忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/30

Mon

2008

※リンク間違ってたの修正しました

またかなり間が空いてしまいましたが
こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ねむい、ねむすぎる!
てわけで書いたら寝るね!
PR

06/08

Sun

2008

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


今回の休みは土曜日でした。
またぽたこが出来なかった(ノω`)
日曜定休の仕事をしたひ

06/02

Mon

2008

鉱山ヘルメットのあの人追加ー

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


新たにリンク追加しました

( ・ω・)っきいろいあたまのあの人。移転しました。

移転先は( ・ω・)っこちら

鉱山ヘルメットをこよなく愛するあの方の日記です

知ってる人も知らない人も→のリンクにもあるのでゴーゴー!

05/30

Fri

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


モスコビア来ましたね
今回は珍しく行く前に調べたりしたよ(ノ・ω・)ノ
調べてる途中に口こみでクエの途中で順番待ちしなきゃいけないという情報をゲット
順番待ち?SignクエのDI戦みたいなのかな(゚、。)?

05/22

Thu

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


くおさんみてます

くおさんから見てます言われたヽ(´¬`)ノわーい
オイラもばっちり見てます(~`-´)~

05/20

Tue

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日は雨と風がすごかった(((・ω・)))
仕事は室内だからいいんだけど徒歩通勤なので
職場と家の移動間が(ノω`)

今週はぽたこに出れた
今回は治癒の杖が火を噴いたじぇ!( ・ω・)=つ≡つ
治癒の杖はヒールとサンクの回復量が上がると言う優れもの。
まさにぽたこのための武器!
ぽたこのやる気が更に上がりました(~`-´)~

05/13

Tue

2008

暴れつつお手伝い

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


またぽたこが出来なかった(´・ω・)はぁ
先週あそこで風邪ひいてなかったら・・・
くよくよしても仕方が無いので次出れるように頑張ろう。おー

そして月曜は休みでした
どうせなら日曜日にしてください店長(ノω`)

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]