忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13

Tue

2008

暴れつつお手伝い

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


またぽたこが出来なかった(´・ω・)はぁ
先週あそこで風邪ひいてなかったら・・・
くよくよしても仕方が無いので次出れるように頑張ろう。おー

そして月曜は休みでした
どうせなら日曜日にしてください店長(ノω`)





今巷でアカデミークエというのが流行ってるとか流行ってないとか
ちょっと前にだいぽぬさぬに講座を開いて貰ってそれっきりだったのでやってみることに三(ノ・ω・)ノ

そして早速アクシデント発生

2次職は無料転送が使えないぽいノ|・ω・|ヽ
まぁカプラとか使えばいっかーと気にせずレッツゴー


~ そして進める事任務数個 ~


・・・これはやばい
話は面白いんだけど

カプラ代がハンパない

懐に余裕がないので残念だけどここで断念(´・ω・`)
後で終わらせた人に聞いた話だと終わらせるまでにカプラ代が200k↑かかったとか
高すぎる(´・ω・)ス



しょんぼりぼーっとしてたらジルくんが現れた
話をしてたらどうやら騎士を作りたいみたいだ
そしてちゅろさんの騎士Q&Aが始まった



そんなに詳しい訳じゃないので分かんないとこはIRCとかで熟練者の人達に
教えてもらいました。みんなやさしい

さくっと騎士にしちゃおうかーっとメタリンあたりに行こうかと思ってたら
教えてくれた人の一人、あずみさんが昼ご飯まで手伝ってくれる事にヽ(´ー`)ノわーい

そんな訳で最初ウルフに行ってHit上がったら土星に引越し
あずみさんが白羽で抑えてくれるから余裕のよっちゃん。白羽はちょー優れもの

そしてjob30ちょいなったくらいでお昼になったので一旦帰宅。
あずみさんはそのままいぶりがっこ食べに行きました
あずみさんありがとうでした( ´ω`)ノ~
そしてここでまたSS撮り忘れた事に気づいた


~ 午後の部 ~

剣士ラストスパートって事で氷1でシロマ狩りー

の道中ぐりぽんに襲われる

「これはまずい逃げよう」

といつもならこう思うんだけど


今日の ちゅろは  違った



チュロスvsぐりぽん
プリだからって甘くみるなー!ヽ(+`Д´)ノ



ぐりぽん撃破
撃破(+`ω´)

プリだって戦えるんだよ!


気を取り直してシロマ(´・ω・)ス

シロマバッシュ
マジデフォの髪型かわゆす

そんな外見とは裏腹にLAバッシュで4k近くいった(((・ω・)))TEE


氷モアイはME
邪魔な氷モアイはMEでおいしく頂きます。もぐもぐ


もくもくと狩って目標jobに到達して


ジル騎士誕生
ンヤッ!

無事騎士になりました
色々教えてくれた人とあずみさんありがとうでした!



~ おまけ ~

アズウインド
モロクに新Mob 「アズウインド」 が配置されました



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]