忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/08

Tue

2011

3/5(土)は蚤の市8th記念祭! でした

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



行って来たよ!ヽ(゚∀゚)ノ
PR

03/01

Tue

2011

3/5(土)は蚤の市8周年記念祭!

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



ユーザーイベント蚤の市が8周年を記念してでっかいイベントをやるらしいよ!

タイムスケジュール等はこちら( ・ω・)っ



開催日:3/5(土)


場所:アルベルタ船着き場(220,100辺り)


21:00~21:10 開祭式
21:10~21:15 前半イベント準備・移動時間
21:15~22:15 前半イベント
22:15~22:20 後半イベント準備・移動時間
22:20~23:20 後半イベント
23:20~23:25 閉祭式準備・移動時間
23:25~23:30 閉祭式(記念SS撮影)
23:30~    各町送迎ポタ開始


「Lokiサバの皆様はもちろん、別サーバーのかたがたにも参加できるような
無料で楽しめるイベントをたくさん用意いたしましたので、ぜひご家族、ご友人と一緒に遊びに来てください!
もちろん、露店目的、買取目的の方もお越しください!」


との事なので時間がある人は是非行ってみてね!ヽ(゚∀゚)ノボクは行く

12/03

Thu

2009

やあ久しぶり、ボクちゅろさんだよこんばんは(´◉◞౪◟◉)ノ


     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ・・・
     |⊂     ニッキ カクナラ イマノウチ・・・
     |

01/04

Sun

2009

あけましてよふかし

あけましておめでとうございます

仕方ないから遊んでやってもいいぞって人は今年もよろしくね(´・ω・`)


てなわけでこんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



年越しそば食べて

初詣行って

餅つきもして

お年玉あげて

お正月行事も一通りしたので


さぁ、ROだ!

12/07

Sun

2008

第214回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


また雪が積もってたヽ(´ω`)ノわーい

てことで雪よせ前に更新してみる

12/05

Fri

2008

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


メンテ延長らしいので...φ(・ω・

12/01

Mon

2008

第213回ノビ集会 と おまけ的なもの

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


SS取るリハビリ中につき写真がびみょい警報発令

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]