忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08

Sun

2008

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


今回の休みは土曜日でした。
またぽたこが出来なかった(ノω`)
日曜定休の仕事をしたひ




最近銀と火と土以外の属性矢がピンチ!
水はまだ氷片のストックが地味にまだあるから大丈夫だけど風がやばめ
「矢筒買えよあほばか」
って人がほとんどなのかもしれないけど
ボク水風土矢は材料で持っていって矢作成派なんです(・ω・三・ω・)
少しでも矢の重量減らしてその分罠持ちたいんです(・ω・三;ω;)
狩りもなるべく長引かせたいんです(;ω;三;ω;)

矢筒って重量25で500本じゃないですか
属性多い狩場で矢筒使って重量オーバーするの微妙にやだし。
矢作成なら重量1~5で100本~200本てのが結構あるから重量的には優しいと思うんだ。
「じゃあ材料買えよばかあほー」
って言われそうだけどボク自給自足派なんだ・・・
今まで使った属性矢(火・銀除く)のほとんどが狩りでゲットしてた物使ってますノ|・ω・|ヽ
どうしても今欲しい、すぐ欲しい!1分で準備しろ!って時に無かったら買うけど(・ω・`)

何か脱線した気がするけどとりあえず風原石が残りわずかで風矢がピンチなんですよ
で、初心に帰ってみていい作成材料ないかなーとRAGtimeさんのとこで調べてみた。いつもお世話なっています


(´・ω・)_/PC/ 風矢風矢・・・


(´・ω・)_/PC/ !!


猫眼石:重量1.風矢200本

いい材料があった!
確か毛糸帽子作ってたときに数百個集まってたからこれでしばらく大丈夫だ!


と思ってたら


いつの間にか売ってたみたいで倉庫になかたL(・ω・)」
多分青石になったんだと思う

プロで無料転送やってるらしいから早速リンツァで龍行ってみた
避けれないからアンクル狩りでチマチマ(´・ω・)=つ三つ

~ 数分後 ~

罠補充し忘れで罠切れによる死亡

ソロでよかった( ´ω`)

戻って他に行ける子いるかなーと考えてたらすいかちゃん登場


~ なんやかんやあって ~


猫眼猛龍
クラフティで連れて行って貰いました

コンボたのしーヽ(´∀`)ノキャッキャ

小龍はLAハッケイ+ハッケイの2発でどーん
ミョグェはスティってからぼっこぼこばい
それ以外はふるぼっこばい
そんな感じ


猫眼猛龍2
おりゃー

それにしてもすいかちゃん猛龍にLA合わせるのうます
才能・・・ってやつか・・!?


チュンイ白羽スティ
しのんの夢も忘れずに( ・ω・)


そしてーはーばたーく

猫眼猛龍3

も・う・りゅ・う・けん! ヽ(゚∀゚)ノハーイ!
ウルトラソウル調で

HSP3本目切れたとこで帰宅

収集品:猫眼石35個 ミョグェc 以下略

猫眼石貰う代わりにミョグェcと毛糸はすいかちゃんにぷれぜんつ( ・ω・)_□
そしたらその他収集品+αをくれた
すいかちゃんの優しさに涙した(ぅω・`)



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]