忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29

Mon

2008

そろそろいいんじゃないですか?

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


メンテ延長こたー
もうやる事やっちゃてるので更新更新...φ(・ω.
PR

09/28

Sun

2008

第204回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


まりんさんとこのリンクにボクの日記が追加されてたヽ・w・ノわーい

あと拍手での返答ありがとうございました(+´ω`)人
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねヽ(´ω`)ノ

紹介文見たけどそれは誤解だまりんさん!(゚д゚;)
きっと今だけ
うん・・今だけ・・・(ノω`)

09/28

Sun

2008

リンク追加( д )  ゚ ゚ ~ ちょっと修正 ~

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


リンク追加でございます

てりゃー( ・ω・)っ幸運騎士Lozaとねこのびまりんのらぐな~にっき

バナーバージョンも( ・ω・)っ

ノビ集会のリーダー(多分)の栗原まりんさんのサイトでござい!
うぉぉこんな有名人とリンクとかいいのかしら(・ω・;三;・ω・)

今週のノビ集会の始まりに日記の話が出てそのままリンクさせて頂ける事に。
ありがとうございまーす!(´・ω・)人

09/27

Sat

2008

ラストアユタヤ

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


あちこちの人が言ってるだろうけど最近寒い!
こんな日は布団でごろごろc⌒`つ-ω-)っ

09/26

Fri

2008

ちゅろっときんかんついでにしのさん

こんにちばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


雨だー雨だー
銀行行ってる間に降られて洗濯物が全滅だー
軽くしょっくだー

09/26

Fri

2008

暇な時更新’追加

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


われらがみるくさん
乳製品of乳製品みるくさんの日記追加しましたー


みるきー( ・ω・)っ暇な時に更新’

こちらはもはや説明いらずなくらい有名だと思うので細かい事は省略!

いつもリンクしてもいいか聞こう聞こう思ってたんだけど
結局忘れてて今頃になっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
それでもOKしてくださったみるくさん超感謝!
ありでしたー!ヾ(+゚ω゚)ノ゙

みるくさんの日記紹介でしたー

09/25

Thu

2008

キヨさん印のSOC

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


あらすじ

~ 続きはwebで ~

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]