忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01

Fri

2010

今年最初の記事

あけましたおめでとうございまうえ、ちゅろです(´◉◞౪◟◉)ノ


去年お世話になったそこのあなた!



ありがとうございました



そして



今年もよろしくねヽ(・∀・)ノ
PR

05/06

Wed

2009

こんにちは、ちゅろです(´◉◞౪◟◉)ノ


今更感全開であれなんだけどキャラ紹介作りました。

見たいーって人は カテゴリーまいきゃらくた からどうぞー

とりあえず間に合わせでてゅてゅてゅーっと作ったものだので
見にくい&しょっぱいと思います。

やる気がある時にちょこちょこいじるかもしれない?




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

12/08

Mon

2008

スーパーノビノビノビ

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


スーパーノービスのイチョウさんの日記追加です


ほっ( ・ω・)っSノビノビノビ


ノビ集会に行くようになってから知り合った感じな方です。
今はボクもスパノビを作ったのでスパノビ仲間にヽ(´ω`)ノ

よろしくお願いしまっす、センパイ!(+`ω´)ゞ

10/14

Tue

2008

ねこcanふぁくとりぃ追加

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


地獄の人のサイト追加ですよー

( ・ω・)っねこcanふぁくとりぃ

ばなー( ・ω・)っ

悪魔ヘアバンド大好きっ子でネタ大好きっ子で殴り・支援・MEHiプリを
持ってるというつわもの!
そして何よりも絵が上手い!そんなお方のサイトです

ねこcanふぁくとりぃよろしくね!(`∀´)

また今度どこかいきまそー( ´ω`)ノ

10/07

Tue

2008

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


移転で思い出した。
ほむらさんも移転(仮?)してたんだった!

遅れましたがはい( ・ω・)っどんぶりてぃらみす(仮)

よろぴくね

ボクはこれからティラミス買いに行く作業に入ります

10/06

Mon

2008

きいろいあたまのあの人。まぁメットさんのブログ移転のお知らせ ちょっと追記

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


めっとさんが使っていたMARUTAという所で問題が発生したらしく
移転しましたのでお知らせー

新しいメットさんのブログはこちら( ・ω・)っきいろいあたまのあの人。

タイトルは前のと同じなので間違えて前の方のを見に行かないでね!

移転お疲れ様でした(´・ω・`)ゞ

というわけで

生まれ変わったメットさんのブログよろしくね!ヽ(゚∀゚)ノ

09/28

Sun

2008

リンク追加( д )  ゚ ゚ ~ ちょっと修正 ~

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


リンク追加でございます

てりゃー( ・ω・)っ幸運騎士Lozaとねこのびまりんのらぐな~にっき

バナーバージョンも( ・ω・)っ

ノビ集会のリーダー(多分)の栗原まりんさんのサイトでござい!
うぉぉこんな有名人とリンクとかいいのかしら(・ω・;三;・ω・)

今週のノビ集会の始まりに日記の話が出てそのままリンクさせて頂ける事に。
ありがとうございまーす!(´・ω・)人

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]