忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30

Fri

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


モスコビア来ましたね
今回は珍しく行く前に調べたりしたよ(ノ・ω・)ノ
調べてる途中に口こみでクエの途中で順番待ちしなきゃいけないという情報をゲット
順番待ち?SignクエのDI戦みたいなのかな(゚、。)?




とりあえずクエは置いておいてMob情報とかを調べてみる

ふむふむMobの移動速度と細かい沸き分からないけどクラフティかリンツァでだと
結構遊べそうな感じ?
でもリンツァだとAgi全然足りてないからペアかな。
レアらしいレアは見られないけどお小遣い稼ぎにはいいかも。

大雑把にこんなとこか( ´ω`)


とりあえず時間的にその順番待ちとやらが激しそうだったので一旦スルーして


耳あて帽
手伝ってもらって新作成頭装備耳あて帽作成

何気にs1でびっくり


作ったちょっと後にすいかちゃんを見つけたので「何してるのー」と聞いてみたところ
モスコビアクエのアイテム集めをしてるとの事
丁度女アカを課金してたので爆弾はいりませんかと聞いてみたらOKもらえたので
一緒に材料集めにヽ(・ω・)ノ


~ 羊MAPにて角集め ~


羊どっかーん
ちゅどーん

ふははー罠気持ちE!(・∀・)


羊どこーん
どこーん

ハーピー以外ノンアクだから楽チン(+´ω`)
ボクがでっかいミスしない限り安全だし
すいかちゃんの目標数ゲットしたので帰宅(~´-`)~

さぁ次の所へ突撃隣の晩ご飯!


~ 崑崙でチャック集め ~


>>-(・(ェ)・ )→サクッ
クマー狩り >>-(・(ェ)・ )→サクッ

今更な話だけどマステラ落とさなくなったって事すいかちゃんから教えられて
初めて知った(・ω・三・ω・)

目標数ゲットして帰宅~(´-`~)

集まってないのこの2種類だけだったみたいで晴れてコンプリーツ!
平日だし午前だし順番待ちとやらもそんなに人居ないだろうと見込んで
早速クエをする事に

しかしここで問題発生(ボクが)


角とチャック以外のアイテム持ってなかったL(・ω・)」というか男アカにというオチ


しかしここはさすがすいかちゃん
クエ1回分のアイテムくれた・゚・(ノД`)・゚・ありがとうあいしてる

て事でモスコビクエを─


モスコビクエ
(ry

クリアしました
このクエで忍耐力がちょっとついた気がするじぇ・・・!
とりあえずやってみて順番待ちの意味がちゃんとわかった。これはひどい

クエで操舵する所があるんですよ
そこで操舵してるとMobが3匹出てきてそれを倒すってだけなんだけど

その際最後の1匹は召喚した本人が倒さないといけない(他2匹は他人でもおこk)
  最後の1匹を召喚した人以外の人が倒すとやり直しらしいんですよ

なので順番決めないと無限ループが続きまくるの図が出来ちゃうっていうL(・ω・)」

しかもこのクエ中2回操舵(Mob倒すのも含む)しなきゃいけないからかなり待たされるハメに
おかげさまでAM9時に始めたのが終わった頃にはお昼だよ!

さすがにRO出来る時間少ない人かわいそすになりそうだから何とかしてもらいたいなぁ(・ω・`)

まぁそこは頑張ってもらうしかないって事で散歩開始っ・x・)っ


とりあえず適当にぷらぷら(~´-`)~

1Fはノンアクばっかり
何気にレスっていうMobがリンクでちょっとびっくりした。DSで1発
ウッドゴブリンは頭のひよこがかわいい。DS3発

2Fは1Fとほぼ同じ
時たま(結構?)ババヤガ(DS3発)とウジャス(DS4発)が出てくるくらい?

3Fはマブカーの遠距離がちょっと怖かった。DS8発でした
MVP?そんなの知りません

うん、ボク持ってるキャラだとクラフティが一番いい感じだね
95%要freeが最大でマブカーの227でクラフティだとちょっと足りないけど
遠距離なのでニュマで防げるからおこk(`ω´)
ウジャスが211。クラフティ全然いける(`ω´)9
それ以外は180に満たないので全然よゆー(`ω´)9

結論:Agi系だとおいしいみたいです


~ 他景色とか ~


きちゃない!
きちゃない!沼があった


骨むしゃむしゃ
骨の山があった
SS見るとすいかちゃんが食べた物の残骸に見える(・ω・三・ω・)うそですごめんなさい


ぽぽにWB
きれいな水辺もあった


だからね!
すいかちゃんのツンがあった


してやる!
すいかちゃんのツンツンもあった


船首がかわいい船
船があった
船首がちょっとかわいい(n・ω・)
「船首がちょっとかわいいよー」と呼びかけたらすいかちゃんが

ヽ(・瓜・)ゞ:Σ・>

船首AA化Σ(・ω・`)

比べてみましょう

~ 実物 ~

Σ・>


~すいかちゃんのAA~

   Σ・>

これははじまったね



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

  • こうめ
  • 2008-06-03 14:04
  • edit
アイテム集め手伝ってくれてありがとうー(´;ω;`)+待たせてごめんね
SP無くなってなんかないんだからね!!
平仮名だと読みにくかった(ノд´)

無題

  • ちゅろ
  • 2008-06-03 23:47
  • edit
楽しかったからおこk!
ボクしょっちゅう平仮名多めのせいか全然気にならなかったよヽ(´ω`)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]