忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22

Thu

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


くおさんみてます

くおさんから見てます言われたヽ(´¬`)ノわーい
オイラもばっちり見てます(~`-´)~





とある休日、ぴりちょさんに遊んでーと言ったら


なまくまめ
アイン2Fに連れて行ってもらいました(~´-`)~


目標:クマcを手に入れろ


が、あんま居なくてちょっとくまった(´・(ェ)・)
まぁ望みは持っておきつつもくもくと狩ってたら


ちゅろがちゅろりあー
何か新しい言葉が生まれた

IRCではあまりやんないでくださいね(;`ω´)鳴るから

途中ではろさんが飛び入りでいらっしゃってそこからトリオに
これでかつる!


~ そして狩り始めて1時間くらい ~


はろさんが一足先に帰宅しました
僕とぴりちょさんはもうちょっとやろうかという事で続行(~`-´)~

が、数十秒後

2人仲良く重量オーバー(ー´-`)ー
ラストくまに挑むも結局cは出ず。しょんぼり
出なかったけどたまにはこんな狩りもいいよね(+´ω`)


そして別の話


あずみさんとメットさんに誘われて


あずめろトリオ
SD4に連れて行ってもらいました

ボクとあずみさんで色々ふるぼっこでメットさんはアヌビスにリザ
僕は時たま白羽したりスンケイしたり
スンケイはしない方がよかった気がする( ´ω`)反省

1時間くらい狩った所でメットさんジェム切れで帰宅ー
150個使ったそうです(((・ω・)))消費はげしす

クラフティ、コンボモンクだからPTで狩り行く事がまずないから
誘ってもらえてちょっとうれしかった(ノω`)



~ おまけ ~

今日の仕事中に


屋さん
こんな写メがきた

ちょっと欲しかったのはナイショ



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-05-29 09:40
  • edit
日記見てます(;`・ω・´)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]