忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/30

Mon

2008

※リンク間違ってたの修正しました

またかなり間が空いてしまいましたが
こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ねむい、ねむすぎる!
てわけで書いたら寝るね!


~ 初その1 ~


ある晴れた昼下がりにお誘いを受けて


初トール狩り
トールに連れてってもらいました

何気に初トールヽ(・ω・)ノクエで1回行ったけど
火肩も火鎧は持ってませんL(・ω・)」だってクエ以外で行く事になるとは思わなかったんだもん・・
なので今出来る範囲の火対策を全力でする事に

~ 数分後 ~

火レジポを買うのが精一杯だった(・ω;)エレメンタルチェンジがプレイヤーにも出来たらなー
とりあえず今ボクに出来る準備は全部した!
メットさんがなんとかっていうアクセを貸してくれたので生存率上がった!


出発前のちゅろの心境:トールってあそこだよね・・・( ´ω`)。o(恐怖トラウマ)


こんにちは現地:ちょーKEEE!!(((((・ω;)))))

やっぱレジポだけじゃ無理ありますよねー(;ω;)
途中でくおさんが鎧交換してくれました本気でありがとう(ノω`)

色々教えられながら狩りご飯の時間になった所で帰宅(´・ω・)三

今回の反省点:いっぱいありすぎ
とりあえずまた誘われた時の事を考えて火鎧くらいは作っておこう・・・(((´・ω・)

足引っぱりまくったけど楽しかったヽ(´・ω・`)ノまた誘ってくだし



~ 初その2 ~


その日のうちにちゅろの初シリーズ第2弾
絵チャットなるものを体験させて貰いました
初作品(ソロ+合作)はこっち( ・ω・)っヽ(*゚∈゚*)ノパッオーン
※フリーダムの耐性が無い方はご注意ください

これは新感覚(・ω・n)
一つのパレットに複数の人でお絵かき出来てなおかつチャットもできる
これはおもすろい( ゚ω゚)・・!
ますますペンタブが欲しくなりましたキィ

いい体験させてもらったわぁ(+´ω`)

こんな感じでした!
てわけでおやすみなさい|ω`)ノ



忘れるとこだった


最近更新無くてごめんね!
間があってごめんね!(;´Д`)

よしスッキリ
書いてる途中で寝てたみたく22:30くらいに書き始めたのに気付いたらこんな時間だ('A`)ワーォ
今度こそおやすみなさい!

|)))



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • メット君
  • 2008-07-01 03:00
  • edit
モザイクにされてもwwwwwwww
ばればれだろwwwwwwwwwwww

無題

  • ちゅろ
  • 2008-07-02 00:29
  • edit
他人の名前はとりあえず隠せという先生の教えがあるので
バレバレかもだけど隠します( ゚ω゚)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]