忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/25

Fri

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


気付けば金曜日、一週間って早いなぁ( ´ω`)
ネタ(ROの)がないのでまた落書き投下してみる(っ・ω・)っ⌒□
PR

12/19

Wed

2007

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


外に霧がもやもや出てました。
明日は道が凍ってそうだ(((・ω・)))気をつけなきゃ

12/16

Sun

2007

こんばんわ、ちゅろです(つД`)ノ


相変わらずな状況でROができてません。うわん

だがしかし

明日は休みだ!('(゚∀゚∩ぽたこもできるよ!

ぽたこまで何しようかなーと仕事中に考えた結果
モンスタークエできるだけやろうかなと
全話終わらせると何か貰えるらしいので。
期間限定らしいからやれる時にやらないとね!

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]