忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22

Sun

2006

ちゅろきゃら紹介

~ チュロスアカ編 ~



猛龍までのコンボモンクのクラフティー

フードがかわいい




一応MEのチュロス
名前争奪戦で後れをとり泣く泣く改名し Churros となった

裾担当





戦闘ケミの+りふぁいす+

チュロスアカのお財布。




支援プリのカロリーヌ

アコ時代かわいかった




付与っこのパーターケック

パーターキック !!ヽ( ・ω・)ノ┌┛Σノ´□`)ノ




~ トスアカ編 ~



クリBS(予定)の商人シュトレーン

トスアカのお財布兼ソロG「ちゅろっと」のマスターキャラ




前衛型べびーすぱのチュロトス

めちゃかわいい
とにかくかわいい
はてしなくかわいい




魔法型すぱのスフォリアテッレ

目指せ無詠唱!




Lukのびのオランジェット

名前がダブっていたけどいい名前が思い浮かばないので保留

死んだふり担当
ソロG「でっていう!」のマスターキャラ




アカハック予防+名前キープ係としてとりあえず作ったパナシェ




~ リンツァアカ編 ~



実装当時に勢いで作ったブランマンジェ

レモン食べすぎ注意報発令のため絶賛放置中
ちゅろぱんちの使い手




AgiWizのシュツルーテル

窓手とアイン炭鉱に生きるWiz、それがシュツル




槍騎士のプレッツェル

レモン食べすぎ注意報発令のため受け渡し係兼ちょっとした倉庫係に。
ソロG「すいかはうす♪」のマスターキャラ




通称アリババマークⅡのフレジェ

名前がダブっていたけどいい名前が思い浮かばないので保留

Vitカンストさせたけどこの後どうやって育てたものか




元罠師のリンツァトルテ

罠終了のお知らせでDS師!DS師!と周りの人に言われた子
終わってない罠もあるからぷち罠師だとボクは思っている
PR

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]