忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23

Wed

2008

ヤンズさん追加

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日もリンク追加

よいしょ( ・ω・)っselfish phantom ~ヤンズのRO日記かな?・・・・・・かな?~

ヤンズーさんの日記です
GG動画を撮ってるハイテクな人
ニコニコにもUPしてるらしいので興味ある人は見てみては?
前線出ないボクには見てもちんぷんかんぷんだけどね!
PR

07/18

Fri

2008

ピヨピヨとどっとこい追加したよ

こんにちは、怒涛のラッシュですちゅろです( ・ω・)ノ


てことで本日紹介するのはこちらの2つ

よいしょ( ・ω・)っピヨピヨ☆ひなちゃ

ひなちゃさんの日記です
まだエピソードだけだけどこれからに期待!
がんばってね(o^-^o)ノ


こっちもよいしょ( ・ω・)っキヨたんどっとこい。

キヨさんの日記です
こちらも設立したばかり。どんな日記になるかとってもわくてこ

07/17

Thu

2008

しろべや追加

ハイペースでこんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


リンク追加でございます(~`-´)~

よいしょ( ・ω・)っしろべや

しろろさんの日記です
おいしそうな物とか風景とかの写真がいっぱいあるよ('(゚∀゚∩
和みを求める方は見るといいと思う!

07/17

Thu

2008

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


暑いです、暑いです。でもぼくは麦茶でがんばります

(`ΦωΦ´)カッ

07/16

Wed

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


前回アコセットcが揃ってそこそこお金が貯まったので
お買い物(~´-`)~

ビレタげっつ!
バックラげっつ!

セイントが見つからない(´・ω・`)

とりあえずボクはある物にcを挿す事にした。

07/13

Sun

2008

なまらびっくり

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


さーて今日のちゅろさんはー?

07/09

Wed

2008

月刊ペースになりつつ?

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ポメさんコールin南

と、コール貰ったので必死にネタ探し!

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]