忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/20

Tue

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日は雨と風がすごかった(((・ω・)))
仕事は室内だからいいんだけど徒歩通勤なので
職場と家の移動間が(ノω`)

今週はぽたこに出れた
今回は治癒の杖が火を噴いたじぇ!( ・ω・)=つ≡つ
治癒の杖はヒールとサンクの回復量が上がると言う優れもの。
まさにぽたこのための武器!
ぽたこのやる気が更に上がりました(~`-´)~





いつものようにふらふらと知り合い巡りしてぽんたGの溜まり場行ったら
ちぃちゃんからいっしーがもうすぐ光るという情報がφ(・ω・
そっかーそろそろ発光かーと思いながらだいぽぬさぬと雑談をして数10分後

光ったいっしー登場Σ(´□` )今日か!


いっしー発光
とりあえず記念撮影( ・ω・)o彡゚

もう転生しちゃうって言うのでついて行けるとこまでついて行きました三( ・ω・)

いっしー読書
高い本読んで


(ry


いっしーHiノビ
無事転生完了ヽ(´ー`)ノ

そして満場一致でアチャにしちゃおっかって事でノビ育成の始まり始まり

と、その前に


いっしー死んだふり
死んだふりを忘れずにっ・ω・)っ


恒例行事(?)を済ませたところで育成開始!


いっしーノビ上げ
ぽんと


いっしーjob達成
ぽんぽんと上げて



いっしーHiアチャ
晴れてHiアチャに!

今度繋いだときにはもうスナイポになってそうだ( ´¬`)
ファイトよいっしー!おめでとう!



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]