忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08

Thu

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


前回の記事の通り風邪で6日休みだったんだけど
予想通り朝には回復してました(○´._ゝ`)b
PR

05/06

Tue

2008

風邪とお手伝い

夜中にこんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


寝すぎて寝れないから気を紛らわせるために更新です

え、仕事だったんじゃないのかって?

風邪ひいて早退だよちくしょう(ノω`)

朝は何とも無かったんだけど昼に近づくあたりに風邪が本性を現しだして
熱を測ったら見事に39.1℃
ボクの風邪ランキングTOP5に入るよこれ(+゚▽゚)アハハハ八ノ\
昼に早退して薬飲んでずーっとあったかくして寝てたおかげで今は微熱くらいになりました
明日(6日)休み貰ったけどこのままうまく行くと明日仕事行けそうだったので
店長に電話をしてみた(22時頃)

ちゅろ:明日の朝まで治りそうな(気がする)ので明日行きますー

店長:おーそうかそうか、寝てろアホ

ちゅろ:・・・はい(´・ω・`)

休みをゲットしました

04/28

Mon

2008

日曜仕事でぽたこできなかった(´・ω・`)

こんばんわ、ちゅろです(´・ω・)ノ


さーて今回は休日(土曜)のお話ー

04/26

Sat

2008

RAGtimeさん追加だよ

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


リンク1件追加しました



いつも頭装備作成とかMob情報etcでお世話になってるサイト様です
とっても便利だよ!

04/23

Wed

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


タイトルの通り20日のジル仮面作成以外の事です

04/21

Mon

2008

黒水晶集め完了~そして作成~

眉毛の手入れしてたらきれいな茶髪な毛が1本出てこた。
栄養足りてないのかボク(;´ω`)

こんばんわ、ちゅろです(「・ω・)」ほぁぁ


日曜日休みだったので前回集め切れなかった黒水晶集めの再開です

04/18

Fri

2008

レッツ頭装備!

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日は休みの日(木曜)のお話。

の前に


コール
うれしはずかしのコールヽ(・ω・)ノ
ありがとうございまし!

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]