忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06

Tue

2008

風邪とお手伝い

夜中にこんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


寝すぎて寝れないから気を紛らわせるために更新です

え、仕事だったんじゃないのかって?

風邪ひいて早退だよちくしょう(ノω`)

朝は何とも無かったんだけど昼に近づくあたりに風邪が本性を現しだして
熱を測ったら見事に39.1℃
ボクの風邪ランキングTOP5に入るよこれ(+゚▽゚)アハハハ八ノ\
昼に早退して薬飲んでずーっとあったかくして寝てたおかげで今は微熱くらいになりました
明日(6日)休み貰ったけどこのままうまく行くと明日仕事行けそうだったので
店長に電話をしてみた(22時頃)

ちゅろ:明日の朝まで治りそうな(気がする)ので明日行きますー

店長:おーそうかそうか、寝てろアホ

ちゅろ:・・・はい(´・ω・`)

休みをゲットしました





日曜日の1ページ-だいぽぬさぬお手伝い編-

商人がBSなりたてだって聞いたので


BSでシロマ
シロマMAPでお手伝い( ・ω・)o彡゚

ARでシロマをぼこぼこだーい(o・ω・)=○)`Д)

しかしだいぽぬさぬはぼこぼこにするだけじゃ飽き足らず


トマホーク投げ
何か投げ出した

だいぽぬさぬはいつも何かしらサプライズを起こしてくれる(;`ω´)

この後はぽたこの時間までジルくんの商人あげに行ったり
ぽたこしたりぽたこの後にばばしゃんのお手伝いに行ったりしたよ
ぽたことお手伝い楽しい


~ 余談 ~

ありえない事が起きてチュロスがちょっとバージョンアップしました
今度のぽたこが楽しみだ( ´ω`)
あ、言っておくけどLv上がったとか転生したとか言う話じゃないよ
ごめんねごめんね



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]