忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28

Mon

2008

日曜仕事でぽたこできなかった(´・ω・`)

こんばんわ、ちゅろです(´・ω・)ノ


さーて今回は休日(土曜)のお話ー





ばばしゃん転職してるかなーと思って覗きに行ったら今まさに追い上げに行くとこに
ばったり遭遇したのでプリでお手伝いしました( ´∀`)9

メンバーは

ボク→プリで支援

だいぽぬさぬ→アヌビス持ち兼殲滅係(ミノとかパサナとか)

ばばしゃん→アヌビスにイグ葉アタック!

こんな感じ
さぁがんばろー


はっぱアタック!
アヌビスでかっ!

何気に初アヌビスだったので見たときちょっとビビった

ちゅろ心の声「はやっ!でかっ!痛っ!」
(・ω・三・ω・)
でもだいぽぬさぬがひょいひょい避けてくれるから一安心(+´ω`)b
でもSB食らうとだいぽぬさぬでも・・・(ぅω;)何回か転がしちゃった
でもアヌビス以外のMob食べてたからなのか「キニシナイ」って言ってくれた
だいぽぬさぬの心は海より広い・・・!

途中やっぱりボクにもタゲきてSBで沈んだりしちゃいました。SBこわい
なので闇ブレスかけて必要95%free下げてもうSBこないように祈りながらやってたら
何かが頭をよぎった


LDあるじゃん


忘れてたL(・ω・)」ボクおわてる

と、とにかくこれでSBも怖くない!これからは誰も死なせないぞー


ちょー平和
LDやってから途端に平和なイグ葉ストライクが始まった

もっと早く気付いてればだいぽぬさぬの数%も・・( ´ω`)

途中めっとさんがはいぷりでアヌビス狩りしてる所に何回か遭遇
そのたびに辻asmかけてくれてった
「キリエ消してるみたいで悪いかなと思ったりw」
とか言ってたけどとんでもない
キリエ4のボクにはまさに天の恵みですだ・゚・(ノД`)・゚・

葉っぱ無くなったから一旦帰宅しておしまい

そしてだいぽぬさぬお出かけ中の間森さんが剣士の追い上げしてるみたいだったので

ボク→プリ

ジル君→クルセ

ばばしゃん→教授

森さん→四の五の言わずバッシュ

のメンバーで西兄貴へフルバッシュ祭り開催


森さん上げin西兄貴
バシュバシュにしてやんよ(AA略

41転職のせいかどこどこ上がってあっという間に目標到達
教授おそるべし

そして森さん騎士転職試験開始ー

戦闘試験に行くのを見送って数分後森さんが死にもどった。
回復剤忘れたらしす(;´ω`)

今度はちゃんと回復を持って来たみたいだ。これならかつる!

数分後、PT表示でセブポに戻る森さんの姿が・・・(゚ωÅ)

回復少ししか持って行ってないのかと思ったら
武器以外ほぼ何も装備してなかったそうだ(;`ω´)

ボクのいむんマフラとばばしゃんの靴とプレートを貸して回復も持たせて
ちょー万全を喫して3度目の挑戦。これでかつる!

数分後、騎士転職所に無事帰ってコタ━ヾ(+゚∀゚)ノ゙━!!

そして残りの試験も終わらせて後は団長に話しかけるだけだ!


ツンツン
待ちきれないばばしゃんの図


そして


森さん騎士転職
騎士なったー

森さんちょーおめでとう(+´ω`)ノ頑張って神速騎士なってください





モロクに一旦帰ったらちぃちゃんがいて森さん転職して丁度きりがよかったので
ばばしゃんのお手伝いに行く事に
そしたら丁度よくだいぽぬさぬも戻ってこた(゚A゚;)これは・・・

メンバー

- 外お手伝い -

ボク→プリ

森さん→プリ

だいぽぬさぬ→鳥

ジルくん→クルセ

ちぃちゃん→はいぷ(途中から)

- 中 -

ばばしゃん→パジャマ

ちぃちゃん→Wiz

なんて豪華なお手伝い

行き先はSD5。ブラギSG TEEE
もくもくと狩って思ったより早くjob50達成
例のごとく狩り風景のSSを忘れるボク('ω`



そして



ばばしゃんいてら
青パジャマに別れを告げ


ばばしゃんこたー
こたー

ばばしゃんちょーおめ!

今度会った時はどうなってることやら
ばばしゃんの事だからめちゃ上がってそう(’’
とりあえずばばしゃんこれからもがんばー( ´ω`)ノノ


~ 余談 ~

・ばばしゃんの成長具合でアヌビスちょーおいしいのはわかった
・人が多かった。アヌビスさん大人気
・プリソロでTUやろうかなと思ったけどアヌビス以外倒せないからうーん
 気長にHLすれば倒せるけど。ペアとかなら行きたいなぁ
・お手伝い楽しい


~ そしておまけ ~

へっどろっく!



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • メット君
  • 2008-04-30 22:26
  • edit
あ。ちなみに
ヘッドバンキング じゃないからね!
そこんとこよろしく!

辻支援はOPENでお礼が見えたら
失格だと思ってます。
それまでに逃げるのが通。

無題

  • ちゅろ
  • 2008-05-01 21:55
  • edit
善処します(;´Д`)ゞ

>OPENで御礼が見えたら
それめちゃわかります(’’
やっぱり辻はさりげなくですよね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]