忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18

Fri

2008

レッツ頭装備!

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日は休みの日(木曜)のお話。

の前に


コール
うれしはずかしのコールヽ(・ω・)ノ
ありがとうございまし!





最近新しい頭装備作りに励みぎみです
で、その頭装備のために黒水晶集めちゃってます


お昼くらいにとりあえずいつものようにハンターでinしてだーれもいないからアインフィールドで
ちょぼちょぼアンクル狩りする事に


~ 数分後 ~


SPおっつかない・・・(´・ω・)

10個くらい集めた時点でちょっとだれる
あ、ちなみにこの時点ではまだ黒水晶集まってる数180個くらいね(’’

こないだすいかちゃんに手伝ってもらってペアでアイン2Fに連れてってもらったんだけど
その時Wizとかがちらほらといたんですよ。
まぁ魔法系おいしいらしいですからね( ´ω`)

WizだとSPの消費あんま考えなくていいなー
ボクもWizいたらちょっとはサクサク狩ってどんどん黒水晶集められるだろうなー
と、軽く現実逃避
( ´ω`)-3



( ´ω`)あ



(|l|´ω`)何言ってるんだWizいるじゃんボク



黒水晶集めの旅
てわけでWizでアイン2F特攻!
オブジディアン覚悟ー(+`ω´)



まとめてSG
やかん?くま人形?まとめてぼっこぼこにしてやんよ


  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ <すとーむがすと!
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
  ( / ̄∪



ギチギチ
何回か街とD行き来してたらウンゴリラがいたからついでに退治(`・ω・)つ))`ω)




テレポしながらもくもくと狩ります



( ・ω・)o彡゚テレポ!サイト!テレポ!FW!SG!JT!テレポ!テレポ!テレポ!



テレ・・
テレポ!テレ



L(・ω・)」
あ・・・


◇ロボ絶賛放置中◇


即テレポ逃げしてるけどどうもボスと巡りあうとあせるー
おっかないんだけど倒してみたいなぁ。なんという矛盾



もくもくと
しかし黒水晶集めは止まらない

すごい・・・ソロで長続きしてるしてるよボク・・
天変地異の前触れかもしれないのでみんな気をつけてね!

夜になって人増えたせいかオブジディアンに遭遇しにくく・・・
心なしか人増えてから黒水晶ドロップもしなくなってきたようなノ|・ω・|ヽそれは気のせいか

いい時間になったので帰宅。

現在の黒水晶の数は316個!じゃじゃーん

今日だけで120個くらい集めてるや。がんばったボク
でも316個中80個くらいはちょっと前には知り合いや友達に手伝ってもらった物だという
手伝ってくれた人'sちょー感謝(+´ω`)人

この感じだと次inした時に作れるかな?
あぁぁ早く作りたい今すぐ作りたい。頭装備作成って完成間際になると妙に楽しくなるむふぅー

OK落ち着けボク
よし落ち着いた

それじゃまた( ´ω`)ノ


~ 余談 ~

密かにシュツルのbaseとjobが1個ずつ上がってた
噂通りWizでアイン2Fはおいしかったです まる


~ 余談の余談 ~

カースきらい!




~ おまけ ~

共食い
ジャンクポットの喧嘩


ちなみに結果|ω`)っ

 [ ● ジャンクポット(左) ( 爆裂波動 ) ジャンクポット(右) ○ ]

右ポットおめでとう!



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]