忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21

Mon

2008

黒水晶集め完了~そして作成~

眉毛の手入れしてたらきれいな茶髪な毛が1本出てこた。
栄養足りてないのかボク(;´ω`)

こんばんわ、ちゅろです(「・ω・)」ほぁぁ


日曜日休みだったので前回集め切れなかった黒水晶集めの再開です





毎度おなじみのアイン2Fでラストスパート三(ノ`・ω・)ノ


準備運動
移動中にまたウンゴリラに遭遇。準備運動がてらにもぐもぐ


ラストスパート!
そして到着→黒水晶集め開始

あとは集め終わるまで突っ走るだけだ!ふぉぉ


(ry



狩り始めて1時間くらい?で残りも集まり黒水晶の欠片 369 個 完了

わーい集まったヽ(´¬`)ノ
他のはもう集まってたからあとは作りに行くだけ
作成手順を確認して目的地の監獄2Fへいざ出発


チュロスで


いや戦闘職で行こうと思ってたんだけど仮面につける名前をちょっとアンケートしてみたら

「仮面の名前はやっぱチュロスでしょ」
「チュロス!」

OK.やってやんよ


そんな訳でこんにちはグラストヘイム!


いらっしゃい♪
早速深淵さんが暖かく出迎えてくれました(+´ω`)こりゃ幸先がいい(開き直り


監獄前到着
監獄前到着

がんばるぞー(`ω´)9

まずはジルタスに話しかけにー


ほーほほほ
これはひどい

こういう人の事ドキュンって言うんだっけか
間違ってたらごめんなさい(’’


会話中インジャに絡まれてエンター連打しまくって飛ばしたから話の流れがわかんない(´・ω・`)
とりあえずフェンダークに会いに行くみたいなのでそこに


ひぃぃ
ビビりすぎだよにいちゃんΣ(´д`|l|


[>落ち着かせるために大地の鞭で叩く


いでぇぇ
もうだめだ

何なのこの人達(ノω`)


ふがいないな・・
リビオもフェンダークがふがいなく思ってたようだ
何かいい案が無いか相談してみると

リビ夫 : 黒水晶あげれば('(゚∀゚∩なおるよ!

との事なのでフェンダークに一生懸命集めた黒水晶(369個)をあげに行くことに


ほらお食べ(ノ・ω・)ノ三[黒水晶])`ω゚)


まずい!
ですよねー

リビオの嘘つき!

嘘教えたんじゃないかとクレームつけに行ったら


ううむ
本気だったらしいポカーン

ここでまたインジャに絡まれてエンターを(ryのため会話が飛んだんだけど
フェンダークに悪口言ってヤンキーに仕立て上げる作戦?
をしてみろみたいな事言われたのでそうすることに


騙されないぞ!
すっかり警戒されまくり

ボク悪いこと何もしてないのに・・(´・ω・`)
リビオに言われたことやったんだからリビオを恨んでちょーだいな!

とりあえずリビオの言うとおり悪口連発してフェンダークを怒らせる事に成功

ジルタスにご報告ー((( ・ω・)


契約
褒められてよくわかんない契約させられることに。ありえん


契約(笑)とやらをして・・・


ジル仮面完成

SSではチュロスだけど今はもうハンターのリンツァにあげました
そしてリンツァ装備したとこSSに撮るの忘れた。ありえん

何はともあれ無事完成しました
手伝ってくれた方々ちょーありがとう!ヾ(´∀`)ノ゙




    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]