忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23

Wed

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


タイトルの通り20日のジル仮面作成以外の事です





~ ぽたこ準備のあたり ~


ぽたこのためにベースに行って着いた瞬間



)ω)
めっとさんからBB))ω)・∵:。


いつもやられてばっかりなボクじゃないよ!
って事でやり返しに行くことに

覚悟ー三ヽ( `Д´)ノ



逆に
見事に返り討ち


慣れ無い事はするものじゃないね( ´ω`)



~ ジル仮面作成後からGG前まで ~


いつの間にかばばしゃんのプリが転生しててピラで森さんとペア狩り?してるらしいので
だいぽぬさぬと一緒にぽたこの時間まで手伝いに行きました。

何で行けばいいかと思ってどんな感じに狩ってるか一応質問

~ 内容 ~

ばばしゃんアサ→敵連れてくる(PT外)
ばばしゃんパジャマ→半分お座り(PT中)
森さんアサ→殲滅(PT中)

こんな感じらしいのでプリでレッツゴー


と、出発前にばばしゃんのアサが戻ってきたので何があったのか聞いてみると

ばばしゃん:オシに轢かれた

ひぃ(´ω`|l|おそろしや


ばばしゃんを見送ってだいぽぬさぬと一緒にばばしゃんのとこへGO!

と、目的地に移動中

ボク→地下へ行く階段を降りようとしてる
だいぽぬさぬ→地下への階段スルー

あれーオシのとこだよね?と思って確認したら


あれ?


トロッコモロッコさんだよ


↓トロッコモロッコさん(だいぽぬさぬ談)
トロッコモロッコデス


Σ(´ω` )

やばい普通に間違えて覚えてた
一時期イシスME狩りとかしてたのにこの体たらく(p_q )穴があったら入りたい

到着して手伝い始めてちょっとした所でだいぽぬさぬがノビから鳥にチェンジしてブラギで
LAの雨あられ
更にこの後ぽんたくんがはいぷで来てLA×3の嵐に
とってもゴージャス!

もくもくと手伝ってるとだいぽぬさぬが


トロッコモロッコのうた
歌いだした

 だいぽぬさぬニューシングル
    「トロッコモロッコさんだよ♪」 1,200zeny
                      好評発売中!


そんな事がありつつ成長劇の手伝いをしてちょこちょこ上がった所で
ぽたこの時間になったので帰宅
ばばしゃんがんばーよ( ´ω`)ノノ



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-04-24 18:24
  • edit
なぜなら僕は
オンディーヌ家の一族だからねっ!

無題

  • ちゅろ
  • 2008-04-24 21:17
  • edit
そ、そうだったのかー!

…ところでオンディーヌさん(?)って誰・・?( ´ω`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]