忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08

Thu

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


前回の記事の通り風邪で6日休みだったんだけど
予想通り朝には回復してました(○´._ゝ`)b






とりあえずぶり返しちゃだめだよねーって事で大人しく寝てました
春の陽気に誘われてぐーぐー(-ω-)zzZ

お昼頃に暑くて起床。あつい!
お昼ごはん食べてどのくらい回復したかチェックしてみた所7~8割くらいってとこでした

寝ちゃったし病み上がりにドラム叩くわけには行かないし外出るのもぶり返しの元だし
ちょっと悩んでROしようと思ったボクびょーきノ|・ω・|ヽ

カレンダーと時計を見てみると「火曜日 12:00」メンテの日だね
なので時間まで落書きとかして時間つぶしタイム...φ(・ω・

そしてPM3:00RO起動ー( ・ω・)σ
ふと告知を見てみたら

4月29日・5月6日の定期メンテナンス日 変更のお知らせ

メンテが次の日になってた( ω)  ゚ ゚
3時まで待ってたボクおつかれ!・゚・(ノД`)・゚・


気を取り直してRO


トリオinSD5
だいぽぬさぬとジルくんのトリオでSD5(鳥はだいぽぬさぬの)

ブラギAMPSG TEE
1時間程狩って帰宅ー2%あがった(+´ω`)うまうま
経験値も多かったけど収集品が

パサナc×2 治癒の杖×1 その他ありきたりな物

( ω)  ゚ ゚
いっぱい出たヽ(´¬`)ノわーい
買い取る人なっしんって事でパサナ・パサナ・治癒の杖で分配
当然ボクは治癒の杖を希望。高いのは2人で分けてね(・ω・)
という訳で早速レッツかんかん
今日は何かついてるしもしかしたらいけるかも?


って事で頼んだよアラガム!


おれた
ぽきーん!


ぎゃーす


世の中そんなに甘くなかった



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]