忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/30

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/17

Thu

2008

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


暑いです、暑いです。でもぼくは麦茶でがんばります

(`ΦωΦ´)カッ




今日はだいぽぬさぬとぶらりペア狩りー
だいぽぬさぬが持ってるポタのとこへ突撃する事に三( `ω´)


あまさん
という訳で天津3Fです

天津3Fなんて超久々!相変わらず誰もいない(・ω・三・ω・)


~ 以下ダイジェスト風味でお届けします ~


キモ紙来襲

※キモ紙=一反木綿
 理由:不気味な紙片落とすから
    「不気味な紙って今風に言ったらキモイ紙じゃない?」
     だからキモ紙。これははやる


キモー
キモー


酒飲み来襲
酒天狗にLDが効きにくかった
何で効きにくいかちょっと視点を変えて考えてみた

ちゅろ:飲んだくれだから「静かにして」って言っても黙らないのか

何か的を射てる様な気がする(・ω・`)


よこせやー
酒をねだるだいぽぬさぬ

飲む時はほどほどにね!
いい時間になったので帰宅(´・ω・)三
やっぱたまにこういうとこ行ったりするの楽しいわぁ(´¬`+)


~ 超久々の拍手おへんじ ~
>IRC別に間違いじゃないし入ったままでいいのにBYぽめ
あーあの時のか(´△` )
いや入ろうとしたチャンネル間違ったのは事実!
今度のんびり行きますだ( ´ω`)ノ


~ おまけ ~

試し撃ち
おもすろい



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

キモー

  • だいぽんぬ
  • 2008-07-17 18:08
  • edit
キモ紙を肴に酒をかっくらうツアー参加者募集中

無題

  • ちゅろ
  • 2008-07-17 20:19
  • edit
それどんなツアー(;´Д`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]