忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09

Wed

2008

月刊ペースになりつつ?

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ポメさんコールin南

と、コール貰ったので必死にネタ探し!





をしてみたもののネタが見つからなかったので最近してる事を。


最近してることー


次までに!
それはパサナ狩り

プラン:トールにいつ誘われてもいいようにパサナcゲットしちゃおう計画

5Fだといすぎて危ないから4Fでちまちまとー
でも4Fだとパサナよりも牛と


今だけ来ないで!
こいつが多くてなんたるちあ

せっかくだから猛龍連打で食べちゃう!闇ブレス万歳


ちゅろすだーい
油断するとこうなるのは言うまでもない


気を取り直してコンボに夢中になってたら


ヽ(゚∀゚)ノパッ
ぱ(ry(ryぱっぱぱー

baseあがたーヽ(´¬`)ノ
これでfreeがこみこみで206+1になりました。やっとオットーの95%free(;´Д`)


パサナc求めてまだまだ狩りは続きます


パサナを出せ!
お前はお呼びじゃない!パサナを出せ!


ごめんなさい
ごめんなさい、おいでになってもいいので2人がかりとか勘弁してください


アヌビスさんのご機嫌をとるのが面倒になったので狩場とプラン変更

場所は変わって


オットーcだせー
コモモビーチでオットー狩り

プラン:アコセットのためにオットーcゲットしようぜ!計画
あとはオットーcがあればアコセットのcが揃うんだ!

しかし肝心の防具がない

さっきbaseUPして95%free確保できたので気分的に楽になったような?
回復財節約のために+ビビリーなので4匹くらい見えたら金剛ヽ|・ω・|ノ カッキーン

金剛で立ち向かう
チンピラの暴力にも屈しない!

でもビビリーだから金剛やっちゃった((|・ω・|))


ビバ日陰
熱いので休憩は日陰で( ・ω・)_旦~


途中鉱山ヘルメットかぶってたLKさんがバーサークで通りすぎたけど
きっと気のせい( ´ω`)熱いから幻覚見たんだそうにちがいない


いたΣ(゚д゚;)
気のせいじゃなかった


ごはんの時間までやって帰宅。どっちも出てくれなかったノ|・ω・|ヽ
早いうちに出て欲しいなー



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-07-10 02:49
  • edit
カードはでないねぇ。
1週間ぐらいこもらんと(´・ω・`)

無題

  • ちゅろ
  • 2008-07-11 22:08
  • edit
ですよねー(´・ω・`)
まぁそれなりに頑張ってみる!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]