忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/16

Wed

2008

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


前回アコセットcが揃ってそこそこお金が貯まったので
お買い物(~´-`)~

ビレタげっつ!
バックラげっつ!

セイントが見つからない(´・ω・`)

とりあえずボクはある物にcを挿す事にした。





と、モロクでビレタとバックラにcを挿してたら

ねこさん光臨

もしかしたらと思って一応セイント持ってるかチェック!

無いって(´・ω・`)

しかしここからがねこさんの凄い所


セイント求めてイズ3F
場所は変わりましてイズ3F

「無ければ出せばいいじゃない」精神、さすがねこさんだぜ!
そんなわけで
オボンヌからセイントゲットしちゃおうぜ!計画がはじまた


墨汁も忘れずに
墨汁頼まれたのでお使いも一緒にやっちゃいます


~ 1時間後 ~

しおれないバラ5個 ミスフロ1個 アクアマリン2個 獲得

セイントと同じ確立のアクアマリンが2個も・・・!

|ノA゚)クスン


最後の手段で二手に分かれました(~`-´)~


~ 分かれて数分後 ~

ねこさん:あああああああああああ


セイントでたーヽ(゚∀゚)ノ
さすがねこさんなんだぜ!

帰宅して早速c装着

しゃきーん

アコセットかんせー!・・・い?
あれ?

杖を忘れてた

やってしまったねー( ´ω`)
と、そこへ

天使様光臨

趣味で持ってるというスタッフを譲っていただきました!
あるてなさんありがとー・゚・(ノД`)・゚・

そんな事があったりして


アコセット完成
アコセット完成!

手伝ってくれた人ありがとうね!ヽ(・∀・)ノ


~ おまけ ~

超ひまわり畑
なんかいっぱいいる



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-07-16 21:09
  • edit
c以外ならまかせとけ!
でもドロップテーブル8はカンベンな(`ФωФ´) カッ

無題

  • ちゅろ
  • 2008-07-17 12:08
  • edit
ねこさん頼もしすぐる!

>ドロップテーブル8はカンベンな(`ФωФ´) カッ

関係してるのね...φ(・ω・ 今度から調べときます

無題

  • ねこん
  • 2008-07-17 13:46
  • edit
どこにテーブルあるか書いてある
サイトはナイノデス。
ようするにcをドロップする所ってこと(*´・д・)ネー cは盗めないから。
c持ってない敵は闇りんごだったりしるのです(`ФωФ´) カッ

無題

  • ちゅろ
  • 2008-07-17 14:48
  • edit
そうだったの(`ФωФ´)カッ
またひとつ勉強なった...φ(・ω・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]