忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/13

Sun

2008

なまらびっくり

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


さーて今日のちゅろさんはー?




今日もF計画のためにパサナ狩りー

パサナ狩り再び
今回は勇気を出して5Fへ。変なの写ってるけどキニシナイ

入り口付近ぐるぐる回ってちびちび食べる程度なら結構余裕でいけた

が!

やっぱりアヌビスが面倒('A`)
闇ブレスして95%free確保しても気まぐれのSBでばたりっ゚、。)っ

もうボクは開き直ってアヌビスとやるときは金剛する事にした
ソロだから歩くペースは自分のペースでいいしー
死に戻りで5Fに移動するのもう疲れたし(ノA`)

でも実際のとこ安全第一で狩るなら結構いい手だと思うんだ
AgiコンボだからそれなりのASPDはあるし避けるし
そこで金剛したらASPD下がる+スキル使えないけど

SBくらう→即死

金剛→SBくらう→4発くらいなら回復いらなす

殲滅に時間かかるけどこれは結構でっかいと思うんだー
まぁどうでもいいや


~ そして狩る事数時間 ~


パサナcこたこれ
ワ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━イ

思ったより早く出てうれしー
これでいつでもばっちこいだ(`ω´)9

が、挿す防具がない

とりあえずゲットした余韻に浸りながらパサナ狩りと並行してやってた
ファラオをハッケイでやっつけてみよう計画をしばらくしてました。

何回か重量いっぱいなって倉庫と狩場を行き来してたら
いつの間にかいなくなってた(´・ω・`)

しょんぼりしてたらメットさんとキヨさんがオシリスと戯れてるみたいで
見物に行ってみた( ゚ω゚)

結果:MVPおめでとうございます!

SSとってなかった!なんたるちあ!
細かい事は多分メットさんが書くかもしれないから略(´ω` )

戻って清算になり、ボクはいい物見たなーと調べ物しようとしたら
なんかボクも分配の対象に入ってたΣ(・ω・`)ェェエエ
いらない言ったら俺の気がすまない言われた
メットさん・・あんたいい人すぎるよ・・・!

とまぁ臨時収入が入りまして懐が暖かくなったので
さっきパサナcをゲットしたので

火鎧完成
じゃきーんヽ(´ω`)ノ火鎧できたー

コレデ トール バッチリネ!
本気で感謝・゚・(ノД`)・゚・

この後に


ギャフフンガ
DOPに連れてって貰って


オシリス2回目
2回目のオシリスにも連れて行って貰いました

2回目はMEさせて貰ってMVPとらせて貰いましたヽ(´¬`)ノわーい

ちょー楽しかった!
ありがとうメットさんキヨさん( ´ω`)ノ~


BOSS狩りで気分↑↑状態でプランその2のオットーcを狙いに
レッツ コモモビーチ!


数分後の出来事
(  ω )  ´ `

狩り始めて数分後の出来事でした

明日おいら死ぬかもしれんね
まぁ何はともあれこれで


アコセット
アコセットc制覇!
クッキーcは結構前にクリップに挿しちゃってました

さぁ次はアコセットcを挿す防具のためにお金稼ぎだー!



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]