忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/29

Mon

2008

そろそろいいんじゃないですか?

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


メンテ延長こたー
もうやる事やっちゃてるので更新更新...φ(・ω.




GG後に


めっとさんと聖域(3回目)
めっとさんと聖域へc出しにいきましたー

そろそろ出てくれる!・・・はず


めっとさんDis日本語で
Disくらって怒りのあまり言葉に出来ないめっとさん(´・ω・)日本語でおけ!


怒りのメマー
怒りの八つ当たりメマー!

時間が時間なだけに1時間くらい狩って帰宅ー
今日もでなかった(ノω・`)そろそろ出てもいいと思うよ
次こそは出てくれるはず・・・!



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]