忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23

Mon

2009

まだまだいきてるよ

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


某ひな子さん

ちゅろブログ、更新楽しみにしてますぅ

と言われたので頑張って更新。

PR

02/05

Thu

2009

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


やっつけ更新はじまるよーヽ(゚∀゚)ノ

01/20

Tue

2009

ピリョスがアビスでペロス

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


昨日の夜にノーグ前でぴりちょさんにあいました

01/13

Tue

2009

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



あるーひ


きしだーんで

01/09

Fri

2009

おとといの出来事

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


昨日書こうと思ってたんだけど忘れてた(;゚A゚)

01/06

Tue

2009

ヽ(・瓜・)人(・ω・)ノ

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日流れてたラジオ聞いてたら

「初詣でおみくじ引いたら大吉だったんですけど落としてしまいました。
 これってついてるんでしょうか?」

というお便りがあったんだけど番組後半にそのお便りへのレスのお便りで

「いいですねー。大吉が地についたんですねー。」

その発想は無かった(・ω・n)とりあえずだれうま

01/04

Sun

2009

あけましてよふかし

あけましておめでとうございます

仕方ないから遊んでやってもいいぞって人は今年もよろしくね(´・ω・`)


てなわけでこんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



年越しそば食べて

初詣行って

餅つきもして

お年玉あげて

お正月行事も一通りしたので


さぁ、ROだ!

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]