忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20

Tue

2009

ピリョスがアビスでペロス

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


昨日の夜にノーグ前でぴりちょさんにあいました





たわいもない話をしてアビスペアすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ

しっぽの在庫が無かったからわけてもらって突入!

人盾だけどボクはがんばるじぇ!


そして2F突入!


bm誤作動によりちゅろ死亡!!


・゚・(ノД`)・゚・あぁぁ

もう一度しっぽをわけてもらって再起動して再出動!

|ゞ゚A゚)ゞシャッ

2回目は万全だったので大丈夫でしたヽ(`Д´)ノ


そしてサクサクとザクザクとガッガッと二度目の2Fに辿り着く手前で



ぴりちょフィアー発動(「゚A゚)「キシャー


とりあえず何が起きたか聞いてみたら




!!!


緑ペロスカ━━━━(゚∀゚)━━━━ド!!!!!


今年の運おわたかもしれない!(○´._ゝ`)

でも嬉しくてこっそり小躍りしちゃいました


そして後半には3Fにも突入して最後の辺りにハイドラに挑んで伝説になりました。

| ゚A゚)b今度は金オシcを出しにいきましょう



~ 拍手マヴカ ~


ごきげにょー、まりんです・w・ノ
 カードきたー!
 コンプリートまだー(マテ
 ってことで、また~・w・ノシ

ちゅろー・w・ノ
コンプリートは流石に無理です(;゚A゚)
でも何かでっかいのきたよ!ヽ(゚∀゚)ノわーい
今度のノビ集会でまた会いましょうー(・ω・)ノシ



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]