忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04

Sun

2009

あけましてよふかし

あけましておめでとうございます

仕方ないから遊んでやってもいいぞって人は今年もよろしくね(´・ω・`)


てなわけでこんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ



年越しそば食べて

初詣行って

餅つきもして

お年玉あげて

お正月行事も一通りしたので


さぁ、ROだ!




1がつ3にち どようび くもりっぽい


13じ



ぷろんてらじょう ふりーまーけっと におてつだいに いきました。


スタッフになってたもののこの時間帯は仕事中でお手伝いに中々行けなかったけど
今日は空いてたので行ってきました!

今日のボクのお仕事:オークション出品者の誘導とプロ城フリマの宣伝

イベントの内容は フリーマーケット・オークション・新企画イベントのβ でした。


次のプロ城フリーマーケットは1月10日土曜日の13:00からでござーい
今回来れなかった人、興味ある人は行ってみてねヽ(・ω・)ノ


詳しくはこちら( ・ω・)っプロンテラ城フリーマーケットLoki支店


プロンテラ城フリーマーケット、通称PCFよろしくね!ヽ(゚∀゚)ノ




19じ30ぷん



のびしゅうかいで はつもうで


という訳でFDの大仏様を拝みに行ってきました。
何をお願いしたのかはひみつ(・ω・)ふふり

帰る直前に青い狐とへんながいこつが沸いて幸先のいいスタートをきれたんじゃないかなーと思いました。



2次会は日本人らしく天津へ

まだクエやって無いキャラもいたみたいなのでお手伝いした後に3Fへ出発三(ノ・ω・)ノ

にんじゃ つよかったです

いったんもめんも ちょっとつよかったです

かえると ほねは おいしかったです

さけてんぐは うるさかったです

忍者は時たま避ける事は出来るんだけどHitが圧倒的に足りなくて
ボクの攻撃全然当たらない(;ω;`)

でも結局は数の暴力で解決(b゚ω゚)のびも積もればなんとやら

そして3Fの奥に着いたのでここでも記念写真



改めて




あけまして




おめでポーございます


今年ものび集会がんばりましょうヽ(´ω`)ノ




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]