忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06

Tue

2009

ヽ(・瓜・)人(・ω・)ノ

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日流れてたラジオ聞いてたら

「初詣でおみくじ引いたら大吉だったんですけど落としてしまいました。
 これってついてるんでしょうか?」

というお便りがあったんだけど番組後半にそのお便りへのレスのお便りで

「いいですねー。大吉が地についたんですねー。」

その発想は無かった(・ω・n)とりあえずだれうま





昨日の夜



すいかちゃんのかぼすとトスでFD5へ

一応くみほまでのfreeは確保してるからそこそこ安全に行けそうな感じ。


狩り始めて間もなくチリンチリンて鈴の音が聞こえたので挑んでみた。

作戦:ボクがタゲもって後からハッケイとか指弾まじえつつふるぼっこ
 



いけた!ヽ( ・瓜・)人(・ω・ )ノわーい

トスソロでだったら無理だった!

新年早々いい事があるなぁーと思ってたら




ジェネスケあらわる

おいしく頂きました キラーン(・ω・)+


そのすぐ後に




あむととあらわる

おいしかったです キラーン(・ω・)+

FD5コンプリーとこたこれヽ(゚∀゚+)ノ(ヤファはいても絶対無理だから除外

そして狩りに戻って少ししたら




クレアボヤントげっと!


更にその数分後




くみほcまでもが!

今日はいい事だらけだ!ヽ(゚∀゚)ノ赤飯もってこーい!


そして何度目かのあむととにリベンジされてはっぱが無くなってたから帰宅ー

面白かった!まる!

またあそんでねヽ(´ω`)ノ



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]