忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12

Sun

2008

プロンテラ城フリーマーケット まさかのリンク追加

こんにちは、連投ですちゅろです( ・ω・)ノ


おでんとクリップが売れなーい
まぁこれが売れてもスピリンまでまだ果てしないから
のんびり売ろうそうしよう
PR

10/12

Sun

2008

第206回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


またしてもノビ集会
1週間って早いなぁー

10/05

Sun

2008

第205回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ただいまスピリチュアルリング買うために一攫千金計画実施中。
動物盾とか無形盾とか悪魔盾とか風鎧とかetcetcetcとか欲しいけど
まずはSP回復力+9%を優先してみる!ヽ(`Д´)ノ

09/28

Sun

2008

第204回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


まりんさんとこのリンクにボクの日記が追加されてたヽ・w・ノわーい

あと拍手での返答ありがとうございました(+´ω`)人
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねヽ(´ω`)ノ

紹介文見たけどそれは誤解だまりんさん!(゚д゚;)
きっと今だけ
うん・・今だけ・・・(ノω`)

09/21

Sun

2008

どようびだよ その2

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


遅ればせながらその2です

12/31

Mon

2007

今年L(・ω・)」おわた

あけまして
フライングぎみだけどあけましておめでとうございます
ちゅろです( ・ω・)ノ


いやー思い返せば色々あったなー(リアルもROも)
みんなこれからもよろしくね!(`□´)

12/18

Tue

2007

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


店長:お前明日(火曜日)何かある?
ちゅろ:無いですけど
店長:そうか。じゃあ休んでいいぞ
ちゅろ:はーい
ちゅろ:・・・え?( ´ω`)

そんな謎なやり取りがあって今日は休みでした。
という訳で今日もモンスタークエ!

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]