忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18

Tue

2007

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


店長:お前明日(火曜日)何かある?
ちゅろ:無いですけど
店長:そうか。じゃあ休んでいいぞ
ちゅろ:はーい
ちゅろ:・・・え?( ´ω`)

そんな謎なやり取りがあって今日は休みでした。
という訳で今日もモンスタークエ!





今日はパーターでやりました
1話進めてるときにジル君を見つけたのでちょっと世間話(・ω・)
話の流れでジル君と1話をやることに(ノ・ω・)ノわーい

~ 第1話終了 ~

ジル君がタイピングのとこでつまり気味になりつつも
無事終了
そしてジル君と別れてボクは第2話へ(ぅω;`)またひとり


~ なんやかんやあって ~


スモールブック3個目
げっとだじぇ!
ついでにLvもUPだじぇ!(`ω´)9

あ、そうだ
前の日記に12/25までやってるって書いたけど
いつのまにか1/15までに延期されたみたいですね
というわけでまだやってない人やボクみたいに全キャラで
やろうとしてる人達!2週間のびたからのんびりやれるよ!('(゚∀゚∩

ちゅろコンプリートまであと7個

がんばるぞー(`ω´)9


~ おまけ ~

昨日ほむ神さまとメッセで話をしてたらこんなのを書いてくれた

作:ほむ画伯
かわいい・・!(´ω`+)ありがとー!

確か10秒だか20秒くらいで書いてたかな(・ω・;)ちょーはやす
前の日記にあるボクが書いたのと比べてみると
同じ物書いてるはずなのにボクのよりかわいく見える(ぅω`)
これくらいかわいらしく書けるようにがんばろう(・ω・)9


~ おへんじ ~

>ウチにもまだ未実施の子がいっぱいいるから付き合うじぇ。時間合えば( Д)゜゜ 爺
!!!
わ━━ヽ(・ω・+)ノ━━い
ぜひともよろしくお願いします!
時間が合えば( Д) ゜゜


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2007-12-19 20:06
  • edit
ちゅろんとざうるすめ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]