忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12

Sun

2008

第206回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


またしてもノビ集会
1週間って早いなぁー




てことでノビ集会だよ!



206ノビ集会1次会
1次会は監獄

1Fをぐるーっと回って2Fへ



206ノビ集会1次会2
相変わらずがらがらですた

1FにはPT1個とソロの人がぽちぽちいたんだけどなー
フェンダーク硬い!



206ノビ集会1次会3
硬ければ魔法すればいいじゃない

魔法ノビが輝く!ヽ(`Д´)ノ



そしてメインディッシュの2次会



206ノビ集会2次会

タナトス

4Fでのびのび
移動中にどりちゃんさんが保護する者の餌食に・゚・(ノД`)・゚・
オーラ組が無事救出しました。かっこいい



206ノビ集会2次会2
ぼこぼこふるぼっこ!ふぁーぶるすこ

監視する者が出てきて負傷者続出!SS無いけどね!
何とか撃退して歩を進めます((( ´ω`)



206ノビ集会2次会3
バロンじーちゃんお小遣いだせー!

時間になったので帰宅そして清算ー
今日もほほえましかった(+`ω´)



そして、夜のノビ集会が、始まった



206ノビ集会3次会
って言ってもただの3次会なんですけどね( ´ω`)

3次会はオーラ組がメインで名無しへ
普通に狩れてるという恐ろしさ。やっぱりノビSUGEE



206ノビ集会3次会2
ちなみにメンバーはこんな感じ

とてもまぶしいです



206ノビ集会3次会3
ネクロ撃退(後)

ネクロと交戦中のSSが1枚もなかった(ノω`)



206ノビ集会3次会4
こちらも撃退後

ここのとこだっけか?ネクロが即沸き三連続だかして超あせった(;`Д)爻(゚ヮ|
それでも撃退するノビス達。
オーラがほとんどとはいえおそろしす

養子スパノビの人のbaseが上がった辺りで帰宅ー
上がる間近で何回も転がしてごめんね(;´Д`)人

それにしてもSB耐えてる人がちらほら見えたのには感動した
よい3次会でした!



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]