忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21

Sun

2008

どようびだよ その2

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


遅ればせながらその2です





超久々に



ノビ集会に行ってきました!

1次会はオットーランドへ ~(「・ω・)「



到着して早々数の暴力

かわいいノビ集団が牙をむく!



あ、チンピラ



サク

─ その後、チンピラ弟(仮)を見た者はいなかった



とても乱戦



ぼこぼこぼこ

ザエ様ももれなく食べちゃいます



なん・・・だと・・・・



チンピラ兄(仮)「弟をやったのはおまえらかー!!?」



チンピラ兄(仮)「ふじこ」

─ その後、(ry



1次会おしまい(「・w・)「がおー


そして2次会はー



西兄貴へ遠足に

さっきより人数が増えてぱわーあっぷ!



LKでさえ足が止まる光景



プリWizさんにげてー!?



もはや大名行列

時間いっぱいまで暴れて帰宅ー
遠足は帰るまでが遠足です

そして清算ターイム


の前に



スパノビ魂ターイム

リンカ4人がかりで魂をかけてくれるアフターサービスすばらしす

そして清算をして



解散!お疲れ様でした!

いやー支援まわすの大変だったけど楽しかった癒された
また行こう(´ω`)

ノビ集会は毎週土曜日19:30イズ街右側で開催してます!
ノビいる人やノビ好きな人行ってみてはいかが!

-余談-

僭越ながら来週のノビ集会の2次会の狩場を決めさせて頂きました。
これは来週も行くしかない!?



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]