忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05

Sun

2008

第205回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


ただいまスピリチュアルリング買うために一攫千金計画実施中。
動物盾とか無形盾とか悪魔盾とか風鎧とかetcetcetcとか欲しいけど
まずはSP回復力+9%を優先してみる!ヽ(`Д´)ノ





土曜日はノビ集・・・(ノ゚∀゚)ノ




HIGE
!?(;゚A゚)


ノビ集会のっとられの危機!?




205回ノビ集会はじまるよー
なんて事はなくノビ集会です

前回は清算の時に用事が入って一足先においとましてたので
今回の狩場がわからず。わくてこ
さーてどこ行くのかなー( ´ω`)


てことで1次会はー




205回ノビ集会1次会
ゲフェニアへ

一見無謀な様に見えるがどっこい実は結構普通に狩りになってる不思議。

しかし不思議に思う事はありません。
何故ならば、ノビ達の可能性は無限大なのですから・・・



205回ノビ集会1次会2
てらかおす!(・ω・三・ω・)

みんな元気いっぱい!
ボク含む何人かは転んじゃったけど泣かなかったよ(ぅω´)
必死すぎて(撮影者が)SSがこんなのしか無いけど見えないとこで
深淵と血騎士も倒してます( ´ω`)

しかし不思議に思う事はありません。
何故なら、ノビ達の可能性は無限大なのですから・・・


時間いっぱいハッスルして1次会終了ー



そして2次会はー



205回ノビ集会2次会
問1.ここはどこでしょう?




あんさー




205回ノビ集会2次会2

オーディン神殿

でも大丈夫

だってノビだもん。

ノビ達の可能性は無限大なのですか(ry


ゲフェニアよりも沸きが優しかったせいか↑の船着場にいるノビ'sが




205回ノビ集会2次会3
ぎゅっと濃縮されてひどい数の暴力に




205回ノビ集会2次会4
ダメージの雨あられ!




205回ノビ集会2次会5
帰宅時間なったら沸いてきた(;゚A゚)
必死だったんで落ち着いたとこしか撮れてなかった(;゚A゚)

無事捌ききって帰宅!( `ω´)ゞお疲れ様でした

また用事が入ってたので清算のところでおいとましました。
風の噂によると次回はタナだとか・・・?

まぁ何にせよヘビーな狩場2連お疲れ様でした(;´Д`)ノ




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]