忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/07

Sun

2008

第214回ノビ集会

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


また雪が積もってたヽ(´ω`)ノわーい

てことで雪よせ前に更新してみる






今日は告知無しで行われたアニバーサリーイベント!!






なんて事は無くノビ集会です

1次会は崑崙ー
桃木の遠距離いたい!こわい!
タゲられたら川の向こうでババヤガが手招きしてきそうだったので
大胆に、かつ臆病に後から石投げしたりしました




今回メインの仕事だったクリスタル退治

八つ当たりとも言う( `ω´)⊃]ω;> <ピキー!ボク悪いクリスタルじゃないよ!




3F到着ヽ(´ω`)ノ

相変わらず誰もいなーい
ノープランで動きすぎて何回がゴールしちゃった;w;
けどなかない




ちょっと通りますよー!

って感じに2次会はゲフェニアでした

ここは普通に手を出したら普通に死ねるので石投げおんりー
カートの中に石2000個積んでるから弾切れの心配はないじぇ!
SPおっつかないけど。




SP少ない時は一回石投げてSP回復に専念

その間にSSを撮るの・w・




この橋の先に敵がいっぱいいてあぶなかった!

せいえいのーびすがいっぱいいるので転がったりする人もいたけど
なんとか凌ぎ切りましたヽ(・ω・)ノ
え、ボク?もちろん転びましたとも・゚・(ノω゚)・゚・




こっそり石投げるよ|ノビ's|・ω・)シ⌒゚⊂;^ミ <ヒヒーン!ボク悪い馬じゃないよ!

時間いっぱいまで狩って帰宅して清算ー
おつかれさまでした



そして残った人達でまさかの3次会




お城へ出張!

堂々と石投げるよ!( `ω´)シ三○⊂;^ミ<ヒヒーン!またっすか!?

いっぱい転がったけど(ボクが)ハゲが落とすはっぱで半永久機関(゚A゚;)
転がりすぎて気にされたけどまだbase低いのと石投げのおかげですごい+でした
石投げすごいね!

1時間くらい狩って帰宅ー
たのしかったヽ(´ω`)ノ

( ´ω`)ノまた来週



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]