忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/01

Mon

2008

第213回ノビ集会 と おまけ的なもの

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


SS取るリハビリ中につき写真がびみょい警報発令



てことでノビ集会です

今回の1次会はミョルニル炭鉱
出来立てほやほやのスーパーノービス、チュロトスで参加しました(`ω´)9

移動で炭鉱2Fの出口に歩いて行くも迷子大発生!
テレポした人もいたけどおいらは徒歩でゴールしたじぇ(゚ω゚)フハハ
出口に近づくに連れてサライが流れてきたとかないとか




まりん の みだれひっかき!

これでいいのかな・w・



そして2次会は




ぐりぽんMAPことカララ沼ー

いたい!とんぼもフェアリもいたいいたい!・゚・(ノД`)・゚・
ニュマして貰わないと転びまくり(´д`;)ごろごろ

それにしてもドラゴンフィアーのエフェクトかっこいいなぁ

集会中job1個上がってきゃっほーヽ(○´∀`○)ノ
さーて来週はどこなのかなー



~ おまけ ~




夜更かししてチュロトスでいってみた

重くて全然動けないい
でも後半ちょっと軽くなってイフとバフォに石投げたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
あとはまぁ、うん、グリードまじ自重



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]