忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19

Tue

2008

青パジャマその後

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


もろ北でうろついてたらいきなり


きゅんきゅんコール
きゅんきゅんのあの人にコールもろた

っていうか見てくれてるんだΣ(゚д゚|l|
こんな有名人さんに見られてるとは思わなかった!
嬉しくて血ヘド吐きそうです( ´ω`)・*゚+∵
ありがとうございまーす!





最近はリアル用事もちょぼちょぼあったりでとってものんびり

inできた時は南に落ちて拾われるまで音反応で半放置したり
知り合いに遊んでもらったりとのほほんと頑張っておりますはい


~ 暑いのでダイジェストでお送りいたします ~


すぐ、そこ♪
とりあえず噂のローソン行ってみた

無駄に凝ってらっしゃる!


ローソン♪
だ、だれですか散らかした子はー


くおさんとカタコン
臨時とかの合間にくおさんにカタコン連れてってもらたヽ(´ω` )ノわーい


あと


れんじゃー(・ω・ン)<
りょまおさんにすりっぱへ連れてってもらった

グリーンの座はわたさないっ!


あと


ぴりBSとしろま
ぴりちょさんのBSとしろましばきに

氷モアイがちょー怖かった(;゚A゚)1回転がしちゃってごめん!


あとSSはないけどすいかちゃんのきゅうりと崑崙行った!


────きゅうりの時間が

            動き出す────


ちゅろは全きゅうりを応援しています


そんなこんなで青パジャマ納めまであと少しとなりました
今のうちに楽しんでおこう・・・

遊んでくれた人いつもありがとうこれからも遊んでね。



~ おまけ ~


どこからともなく


キヨキヨ
キヨさんへのラブコールが・・・




(・ω・三・ω・)だれだー




すきよ

(+゚∀゚)!!!


だそうですよキヨさん!
|ミ ぴゅー



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • キヨ
  • 2008-08-20 04:16
  • edit
!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-20 06:02
  • edit
!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無題

  • くお
  • 2008-08-23 21:40
  • edit
!!━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-24 01:49
  • edit
!!━━━━Σ(゚∀゚ )━━━━!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]