忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

Wed

2008

青パジャマその後の後

おはもす、ちゅろです( ・ω・)ノ


出かけるまで時間があるので更新...φ(・ω・

今日はすいかちゃんと狩りに行きました




狩りの前に


となりの小玉
小玉呼びつけて誕生日祝い

日にち間違えちゃってたけど

別にどのキャラでもいいじゃんって言われそうだけど
じぷやはいぷになっても僕の中のすいかちゃんは小玉なんだ!
そんな理由で小玉呼んだなんて言えない言えない('ハ' )


逆フライングなはっぴばーすでーをした後
すいかちゃんが組めるのを探してくれてエスマリンカのぶどうが
組めるらしいので


スタンバイ
ぶどうと Let's go to 崑崙!

エスマとペアしたこと無いからちょっぴりわくてこ

レッツゴー 三(ノ・瓜・)ノ三(ノ・ω・)ノ


桃木いっぱつ
( д )   ゚ ゚


パピいっぱつ
ぶどう超TEEE

おーばーきる(・ω・三・ω・)おーばーきる
3アカ目突入したら作ろうと決めた瞬間でした

一応エスマ自体は見たことあるけどこれ程とは思わなかった
いいねエスマ!(・∀・)

強いしなにより


エスマ !!
かっこいい

2人仲良く重量オーバーしたので帰宅 (ノ・瓜・)ノ三(ノ・ω・)ノ三
清算後何やら回線があれなみたいで直して来ると言われてぼく待機

最近すいかちゃんとあんま遊べないから余裕で待ってるんだぜ(`ω´ )


気付いたら朝でした


もー・゚・(ノД`)・゚・また飛んだ
すいかちゃんと遊べるまたとない機会を・・・
ごめんねごめんね・゚・(ノД`)・゚・

遊ぶ前に不眠症なんとかしないとだなー
寝れないのは別に何かしてればいいからいいんだけど
リバウンドでいきなり飛ぶのがこわひ

てことで今度埋め合わせ的なのするからまた遊んでねーヽ(・´ω`・)ノ



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

ヽ(・´ω`・)ノ

  • すいか
  • 2008-08-23 04:23
  • edit
誕生日ありがとー。・゚(´pωq`)゚・。
ちょー嬉しかった!
@夜に待たせちゃってごめんねえぇorz
暇な時また遊んでくださいな~

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-24 01:52
  • edit
喜んでもらえてよかたー

>夜に~
こっちこそごめんよー・゚・(ノД`)・゚・
こちらこそどんどこ遊んでくださいな!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]