忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/05

Tue

2008

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


転生して早数日
脱青パジャマ!と思いつつ青パジャマを満喫しながら
のんびりがんばってます




FD通いでいいとこまで育った気がしたので
丁度ジョンダだったから何個目かの故郷のカタコンに行ってみました


さぁがんばるぞ!



ぎょっ
ぎょっ


いきなり深淵さんからお祝いを言われました
ありがとう深淵さん!
でもグリムはノーセンキュー!



ぎょぎょっ
ぎょぎょっ


DLさんまで!
ありがとうぼくがんばるよ!(`・ω・)



狩り初めて数分後



カタコンデビュー
ぱらぱー

さすがにまだまだ上がりやすい(・ω・三・ω・)


ぽんっ
ぽん

jobも上がって



ブレス10達成
ぽちぽちっと



1kヒール達成
1kヒールこたー

が、しかしやっぱり消費SPが追いつかないわけで
1匹倒したらSPが枯渇しちゃいます

なので



倒して
1匹倒して



休んで
やすんで



倒しては
回復したらまた1匹倒して



休む
|ω・)やすむ

のんびり頑張ってます(~`ω´)9



そこへ現れる二人の影



スパルタ
あずみさんとメットさんが手伝いに来てくれました


ボク過労死フラグが立った


SP気にしないで撃てるのは気持ちいいけど指が、指がー!
( ´ω`)まぁこれくらいならまだまだいけ・・・



キヨさん登場
( ´ω`)る・・・?



みんな過労死ふらぐ



スパルタ2
止まらない!止められない!!・゚・(ノД`)・゚・

SPが無限に来るから休めない・゚・(ノД`)・゚・
メットさんがLA連打で撃てとあおってくる・゚・(ノД`)・゚・



スパルタ3
さすがに上がるのが超はやい

この時のPT名が (のんびりがんばる) だったんですが
どうみても必死です本当にありがとうございました


みんな必死になってるとこへ




キヨさんがこんな事を



( ゚ω゚)・・・



きらっ
ちょっとうらやましかったので光らせておきますね
にげろー|ミ


いい時間になったので撤収ー
おかげさまでニュマまで取れました。これで崑崙いける!
ちょーありがとうでしたー(+´ω`)人


まだまだがんばる
解散してからまたカタコンにちょっと行ってあぽー


一部のんびりじゃなかったけど頑張ってます



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]