忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04

Mon

2008

こんばんは、ちゅろです( ・ω・)ノ


最近またご無沙汰してましたごめんねごめんね
今度ばかりは更新してないのにはちょっと理由があったんだぁー




まぁぶっちゃけちゃうと転生しちゃいました
ここ最近それに向けて暇を見つけては南へ落下してますた


~ てことで例のごとくダイジェスト風味でお送りします ~


臨時でいいとこまで上げて


試練
カタコンで最終調整

移動中DIさんが前祝に来てくださいました
ありがとうDIさん!

最終調整を済ませ
最後はやっぱりポリンで光ろうかと思ったけど愛用品がQDロッドだったので


プリーストラストバトル
敬意を表してドロップスくんを最後に飾りました



りろー



もどりー



初オーラ
ぴかー

とうとう光っちゃった。実感がわかなーい
とりあえず一人だったら絶対光れてなかったのはわかる(・ω・`)

これまで遊んでくれた人'sボク光ったよ!
月並みだけどここまでこれたのはひとえにみんなのおかげです

順番が逆だけどもっとうまくなれるように頑張るので
これからも遊んでねヽ(・ω・)ノ


光った後ちぃちゃんにお金調整とか手伝って貰って



ジュノーへ行き



読書
本を読み



迷路をくぐりぬけて



ゆみるの心臓
心臓にご挨拶をして



ヴァルキリーさん
ヴァルキリーさんに巡り会い



ハイノビに
三つ



転生完了



プロの墓地へ送ってもらい



ぱたっ
とりあえず死んだふりゴロリ


転生後もぽりんぽぽりん
あげあげ

こっそり行こうと思ったらちぃちゃんがボクに気付いて手伝ってくれた
超ありがとう


青ぱじゃーま
晴れて憧れの青パジャマに


ちぃちゃんにお礼を言って再びぽりん島へ行ってあげあげ


vsマスタリン
マスタリンが沢山人(?)を連れてきて祝ってくれたよヽ(・ω・)ノ


マスタリン撃破
ありがとうごちそうさまでした

base低かったんだけど意外といけるものだなぁ
Hiアコだからなのか(・ω・三・ω・)だとしたらHiアコすごいなぁ


ちょぼちょぼ狩って


ヒール10
ぽちぽち



故郷のFD
現在FDで奮闘中


のんびりがんばる



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

知らぬ間に!

  • クラ
  • 2008-08-04 11:19
  • edit
おむい!
もう・・・超おむい!

無題

  • ねこん
  • 2008-08-04 16:23
  • edit
なんてこった!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-04 17:16
  • edit
クラさん>
超ありがとう!

ねこさん>
ありがタ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

無題

  • メット君
  • 2008-08-04 18:41
  • edit
CHの溜まり場でチラっと見えたけど
おめでとうございます!
さて?どこいこうか?(゚∀゚)?

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-04 18:50
  • edit
メットさん>
ありがとうございます!
まだひ弱なのでどこか行くのはもうちょっとお待ちください(;´Д`)

無題

  • かぷぷぷぷ
  • 2008-08-05 20:45
  • edit
転生おめでとう!
昨日も言ったけどw

無題

  • ちゅろ
  • 2008-08-06 08:47
  • edit
かぷさん>
昨日も言われたけどありがとう!
がんばる(`ω´)9
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]