忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30

Tue

2008

今日もチャレンジ

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


新ログイン方法になりましたね。
みんなめんどいめんどい言ってたからどんな物か試してみた

・アカチェンジ毎にクラ起動させなきゃならない
・サバキャンでRO強制終了→また起動させなきゃいけない
・前回の情報が(ry とか 不正対策(ry のでもRO強制終了

おいらわかったのはこれくらい(・ω・`)かな

ボクは基本1アカだから1個目のは今はあんま気にならないかな
GG出る人は大変そうだ(・ω・`)

2個目と3個目はGGの人はもちろんの事おいらとかも狩りや臨時とかで
そうなっちゃうとちょっと大変だー

さてさてどうなる事やら( ´ω`)=3




今日もめっとさんと聖域へ工事しに。

今日こそは何か出てちょ!ヽ(`Д´)ノ

しかし出てくれないノ|・ω・|ヽうーん


そこへめっとさんが一つの案を


人はそれをカツアゲという
人(人型)に包丁を向ける・・・(゚A゚;)それってカツアゲじゃ


チクチク
めっと:おらぁー、c出さんかいー!
※実際は言ってません

発想の転換すばらしす


──しかし1分後いつものスタイルの狩りに戻ってる2人がそこにいた

今日も出ず(´・ω・`)
次こそは、次こそは!
ヽ(`Д´)ノ



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]