忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01

Wed

2008

ちゅろっときんきんかん

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


さむいまじでさむい(((´□`)))
こんな時はあったかーいお茶とホットミルクで乗り越えるんだぜ(b゚ω゚)b


モスコダー
今日はすいかちゃんとモスコビゞ(・ω・´ゞ)シュッシュ

輝いてる草からイグ実も出てごきげんダーヽ(`・ω・´)ノ!


ちゅろっときんきんかん
途中からきんきん参戦(。・ω・)ノやっほー


ちゅろっときんきんかん2
さすがに2人だとはやい!音すごい!気持ちE(・∀・)!


ちゅろっときんきんかん3
2人ともかっこかわいい


ちゅろっときんきんかん4
HLじゃ共闘おっつかないから首投げ発動!(   )三`・ω・ はっしゃ!

途中から重量オーバーしまくりだったんだけど我らがきんきんが
荷物持ちとなってくれてそのまま狩り続行。
甥っ子来週したとこで帰宅する事になっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ごめんぬ
収集品とかちゃんと2人で半分こしてくれたか心配です(・ω・`)
また行こうね!ヽ(´ω`)ノ


~ 帰ってきた拍手お返事 ~

>あずみさんに聞いて、お邪魔しました。先日お世話になりましたアサこと叙華です^^ノ
間違えて送っちゃった(;´Д`) 続き(笑)→何だか、自分がチラッとでもニュース(笑)になるのは
嬉恥ずかしいですね(*ノノ) また機会があったらご一緒させて下さいね^^b byアサの人

おぉ!あの時のアサさんか!
その節はどうも( `ω´)ゞ
いつも暇してるので見かけたら声掛けてくださいなー
そして今度は一面を飾りましょう



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]