忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/31

Mon

2008

かっぱえびせんのごとく

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ
             (    )ノ三`・ω・ はっしゃ


~ ちゅろ的印象深かったこと ~

さんんn
久しぶりに犬さんと出会った!
爺仮面おしつけあげて以来だわぁ。おひさおひさ( ´ω`)ノノ
名無しのレポよろ!って言われたけどごめんまだ計ってないんだっ゚、。)っ


ぽたこ以外は罠狩りーの練習


~ in監獄 ~


処理落ち
罠狩りしてるとしょっちゅう処理落ちなのか画面半分くらい茶色になるんだよね。罠楽しい
危ない時にこうなったらちょー焦る(ぅω`)監獄でよかった

それにしても罠楽しいよ罠



ビフォー
これが



どこん
こうなって



アフター
こうなる!成功すればね


E!とっても気持ちE!(+゚∀゚)
これだから罠はやめられない罠楽しい



一応ジルタス
爆発で見えないけどジルさまもたべました。もぐもぐ

罠が無くなりかけて帰宅
ゾンプリcと女王の鞭とメイルと見せかけてアーマー手に入れたよーL(・ω・)」

これ以外にも色々なとこ行ったけどほとんどSS撮ってなかったというオチ。罠楽しい
そうそう、すいかちゃんから罠狩りの動画貰ってそれ見てハイドクリ借りてハイド交えつつやってみたんだけどこれは便利。
こんな良い物に今まで目を付けてなかったボクってL(・ω・)」

うーん狩り内容思い出すとまだ反省点がいっぱいだー
もっと上手くなって色んなとこサクサク回れるようになれればいいなぁ
がんばる。罠楽しい


~ ぽたこ後のある風景 ~

BB!BB!
ぴりちょさんとがるおさんにいじめられるの図

・゚・(ノД`)・゚・



    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-03-31 23:05
  • edit
愛のBBデスネ。
騎士を使用する方にはパッシブで備わっているそうな。

無題

  • ちゅろ
  • 2008-04-01 21:01
  • edit
ごごり
まぁウルドとかみたいに実際にはくらわないからいいんだけどー(・ε・)
ぴりちょさんとがるおさんクラスのくらったら確実に溶ける(((・ω・`)))
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]