忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17

Mon

2007

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日はいっぱい寝て前の日記に書いた通り
ぽたこまでモンスタークエ





~ 超略 ~

スモールブック1個目
げっとだじぇ!

それにしても最終話は反則すぎる
やっててせつなくなって泣きかけちゃったじゃまいか(・ω;)

まだ時間が余ってたのでクラフティでもやりました

人形焼き
偶然だいぽぬさぬと会ったので今度はだいぽぬさぬと(ノ・ω・)ノ

てれてれーとやってるうちにご飯+GG準備になったので
4話終えた所で解散( ・ω・)ノおつかれさま!特にぬめのごり押しのとこ

そしてGGの時間ー

のちょっと前

ぴりちょさんが見た事無いペコの羽みたいなのつけてたので
何なのか聞いてみると

ぺこちゅろすのはね
それどんな生き物ですか(´д`;)

しばらくぴりちょさんと顔文字合戦してたらねこさんが登場

ちゅろんとざうるす
ボク恐竜じゃないよ!(;´Д`)ノ

時間が近づいてきたので位置につこうと
帰ろうとしたらぴりちょさんが

よばれる

めがねへん
そんなΣ(・ω・|l|
ひどいやぴりちょさん・゚・(ノД`)・゚・

そんな事しつつGG開始。
そしてGG終了。
みなさんお疲れ様でした( ・ω・)ノ
来週もがんばりましょー
来週もぽたこ出来るように根回ししとかないとだ(・ω・)

ぽたこ終了後何か気になったのでモンスタークエ~クラフティ編~を
最後までやっちゃう事に

~ なんやかんやあって ~

スモールブック2個目
げっとだじぇ!

一応全員分やろうと思ってるんだけどー
1話~最終話を何も準備も無しでのんびりーとやると
大体4時間?くらいかかるとして残りキャラが8人だからー

4(時間)×8(人数)=32(時間)

やりきれるかしら・・・( ´ω`)
とりあえずやれる時間見つけてこつこつとできるだけやろうヽ(´ー`)ノ
あ、まだ全部やってないーって人いたら水先案内するよ!
というか一緒にやってくれる人絶賛募集中!
一人は寂しいんです(ノω;)

って気付いたらもう1時だ!
というわけでおやすみなさい!


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]