忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19

Wed

2007

こんばんわ、ちゅろです( ・ω・)ノ


外に霧がもやもや出てました。
明日は道が凍ってそうだ(((・ω・)))気をつけなきゃ




練習が終わってから時間が半端だったので今日はROは無し(・ω・`)
なので半端な時間を使って絵の練習...φ(・ω・
またチュロスの妖精書くのもあれなので


でっていう
大好きなよっしー書いてみた。ついでにプリン持たせてみたり(・ω・)
よっしーに見えるかな(・ωノ|

最初はうろ覚えで書いて、その後にヨッシーアイランドのパッケージ
とか見ながら直しながら書きました(・ω・)9がんばった
うーん・・プリンがおいしそうに見えない・・・
変なとこもいっぱいだ(ぅω・`)
もっと勉強しようがんばろうおー


~ おへんじ ~

>ちゅろんとざうるすめ!
恐竜じゃないやい!ヽ(´皿`)ノキリキリ


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

Σ(゚□゚;)!

  • すいか
  • 2007-12-21 05:17
  • edit
ヨッシー上手いふいた!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]