忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16

Sun

2007

こんばんわ、ちゅろです(つД`)ノ


相変わらずな状況でROができてません。うわん

だがしかし

明日は休みだ!('(゚∀゚∩ぽたこもできるよ!

ぽたこまで何しようかなーと仕事中に考えた結果
モンスタークエできるだけやろうかなと
全話終わらせると何か貰えるらしいので。
期間限定らしいからやれる時にやらないとね!


ごめんもう書く事無いんだ(ぅω;)
ROしてないからネタが・・・_ノフ

このまま終わらせるのも芸が無いので

らくがき
甥っ子かまいながら書いてたもの投下

最近絵を描く趣味ができました。
事の発端は甥っ子のせいです

いやね、普通にかまってあげるとあちこち走り回るわ
色んな物つかむわ投げるわで気が休まらないので
試しに絵を書いてるの見せたらおとなしくなりまして(・ω・)
なんでPCかって?クレヨンとか使ったら壁とかに
書かれるじゃまいか(;´Д`)+食べたりするじゃまいか(;´Д`)
そんなこんなです。

というわけでネタが無いときにまたらくがきしたのでも
出そうかなーと(・ω・)へちょいけど
それにしても絵を書くって難しいですねぇ・・
誰か絵が上達する練習法的な助言とかくれると嬉しいな!
というわけで今日はもう寝ますさようなら
っ-ω-)っzzZ


~ おへんじ ~

>|ω・)初コメゲットむふっ
ねこさんならやってくれると思ってた(・ωノ|ありがとー

>|ω・)2GET!
てりやきバーガーがんば!(・ωノ|

>あしあとぺたぺた
ありがたやー
そういえば大富豪やろうって言っておいて
まだやってないね(;´Д`)

>お引っ越しおつつんヾ(・瓜・)ノ
色々聞いてくれたのにまともに答えられなくて
ごめんようー(ノ□;)
リンク直しておくね!

おつつんありー
いやむしろヘルプ見るっていう発想なくてごめんよーrz

>ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!おつかれー♪ 爺
ひっこしおばさんじゃなーいヽ(`Д´)ノ
でもありがとうだいぽぬさぬ(´・ω・)人


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]