忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24

Mon

2007

めりーくりすます、ちゅろです( ・ω・)ノ


今日はカップルや家族でにぎわうクリスマスイヴ

ボクは1日中恋人とすごしてました



仕事という名の恋人と。




~ 今日(日曜)のぴりちょさん ~

Not働きたい
いきなりなんですかΣ(´д`|l|

と思ったら職位がそうなってただけだった(+´ω`)>
一瞬ぴりちょさん発狂したのかと思っちゃったよ(・ω・)-3


またぽたこの時間までモンスタークエをやってました。
今回はブランマンジェでやってたよ!
IA無いとちょっとだるーん
テレクリアカ移動忘れてさらにだるーんc⌒っ´¬`)っ

徒歩でたらたらとやりつつも

グオオォォ
4話まで終わらせましたヽ(・ω・)ゞ

ここら辺でGGの時間が迫ってきたのでポタの最終確認をしてごはん食べて待機!(`ω´)
今日のおかずは八戸から送られてきたたらこヽ(´¬`)ノおいしかった

時間まで待ってると


鉱山サンタ
あ、怪しげなサンタさんだ


ずい
こっちきたΣ(・ω・`)


らんなうぇい
とりあえず逃げよう(((;・ω・)


さらに
さらにきたΣ(´д`|l|
プレゼントくれるのかと期待してたら


恐喝
強盗だったワァ━(m'∀')n━!!
ごめんなさいごめんなさい

そしてGGのはじまりー

始まってちょっとしたら


中止
!?
一体何が・・・!

そういえばGG始まる前にぴりちょさんが

中止でござる!
って言ってたなぁ
今流行ってるネタなのかしら


~ そしてなんやかんやあって ~


GGしゅうりょー
今回もお疲れ様でした!もっと精進しときます(・ω・|l|


~ 終了後ふと目に入ったチャット ~

サンタが来ない
(ぅω`)

と思ってたら

だらけ
サンタだらけだワァ(n'∀')n

そういえばクリスマス系のイベント何もやってなかった!
何か新しいの増えてるかな。イベントとかアイテムとか
とりあえずプレボくらいは作っときたいなぁ


~ おへんじ ~

>ヨッシー上手いふいた!
ありがとーぅ
また何か送るねヽ|・ω・|ゞ


    ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2007-12-25 21:49
  • edit
なんたるあられちゃん。
あられちゃん知らない世代もいそうで怖い!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]