忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20

Sat

2008

ちゅろっときんかん

こんにちは、ちゅろです( ・ω・)ノ


5日連続更新...φ(・ω・

きっと明日は矢が降ってくる





今回はというか


金柑と氷Dその2
今回もすいかちゃんの金柑と氷D3に行きました


つらら
つららも忘れずにぽきりとやります

途中つららをポッキリやったら氷片4個出てきてびっくりした!
2個までしか見たこと無かったから(´・ω・`)


すいかちゃんどこー
移動中ボクにタゲが来て逃げた先に更に敵がいて
結果すいかちゃんが埋もれたの図。すいかちゃんどこー

そのボクが敵に追いかけられてる様を見てたすいかちゃんの一言


まっちょむーる
Σ(´д`|l|

さらりと怖い事を言うすいかちゃん。
その光景をちょっと想像して寒気がしたとかないとか


あんのうんすきる!
あんのうんすきる!

逃げるのへたなのでSOCの力を借りて逃げたりしてます
あとあんのうんすきるかっこいい


ぷいーん
ぷいーん⊂( ・ω・)⊃今日もいっぱい狩ったよ!



場所とメンバーは変わって


さくゆき騎士団
さくさくさん達とトリオで騎士団!

ここだけは何回来ても飽きません
何か最近エルのドロップ率が心なしか下がったという話を耳に。。
でも大好き騎士団。だいすきしだん!

構成はボクと、さくさくさんが冠でArv兼ブラギ等、
ゆきせんせーがスナで色々と
前衛いないけど楽しければおっけー!

でもBDSがちょっと怖いので深淵はアンクルで止めてフルボッコしました


ゆきせんせーのTBM
ゆきせんせーのFT→TBMが冴える!

罠爆破は処理きついって不評もあったりするけどボクは大好きです。かっこいい
たまにはリンツァも動かしてあげなきゃなぁ(´ω` )

さくさくさんがおねむの時間になったので帰宅。
エル出ないながらも7個だしたよ!

そして余談。
チュロスDex100到達しましたヽ(゚ω゚)ノフハハ
でも目指すはDexカンスト。
もうちょっと頑張るぞー(`ω´)9



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]