忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19

Fri

2008

Buenos dias ちゅろです( ・ω・)ノ


...φ(・ω・更新更新

三日坊主で終わらなかった
明日はきっと嵐



さーて今回のちゅろさんはー?


金柑と氷D
すいかちゃんの金柑と氷D3に行きました

作りたてのアクアフォーマルスーツがひをふくじぇ!


首投げ
早速石投げもとい首投げで共闘もいれちゃいます


ちゅろ:この転生職の石投げってさ
ヽ(・瓜・)ゞ:うん
ちゅろ:いつだったかやった顔文字の
ちゅろ:(   )三`・ω・ はっしゃ!
ちゅろ:だよね
ヽ(・瓜・)ゞ:うまいこといった
ヽ(・瓜・)ゞ:ざぶとんあげちゃう

ヽ(´¬`)ノわーい


やまだくん召喚
ざぶとんこたーヽ(´∀`)ノ



くーん?!



不在
やまだくん不在

しょんぼりノ|・ω・|ヽ


はーい
!(゚∀゚


付与3回分くらい狩って帰宅ー
レアは出てないけどのんびり喋りながら狩ってたから楽しかったヽ(´ω`)ノ
今度はレアだそうね(`ω´)9



   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • すいか
  • 2008-09-19 17:43
  • edit
(   )三`・ω・ はっしゃ!

無題

  • ちゅろ
  • 2008-09-20 06:02
  • edit
(   )三`・ω・ はっしゃ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]