忍者ブログ

新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ

ちゅろのROとかの日記です

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27

Thu

2008

そして時は動き出す

こんばんは、1ヶ月以上ぶりですちゅろです( ・ω・)ノ


プリスク押したくない病発症のため日記停滞してましたーうわー
てことでリハビリがてらに生存報告もかねて最近何してたかを
ててっと更新( ・ω・)っ





最近臨時見に行っても名無しばっかりで面白くないので




3アカ目突入してみた

チュロスとかだと移動代がかかりまくって断念してたアカデミーが
低Lvの子が生まれた事によって移動代がかからなくなったので
たらたらーとやってみたらクエだけでbase37まで上がりました

でもアカデミーの最終試験受けれるLvがbase39だったのでウルフで
ちょっと頑張ってbase39にして無事試験突破!

アカデミークエの内容は色々あったからやってみろとしかボクは言わない(・ω・)

ちなみにテレポ・蝶・ハエ無し・フル徒歩・Noぐーぐる先生で
2日くらいかかりました(base37まで)

そしてアカデミー終了後ウルフでぽちぽちとして




スパノビになったよ

とてもかわいい


転職後またちょっとウルフのお世話になってスキルをちょっとだけ
ちぱちぱと取っておもちゃへ行けるくらいのたくましさに!
1Fだけどね。




ちゅろROで初の爆裂!!ヽ(`ω´)ノドーン

説明しよう!
モンクの爆裂波動はクリティカル最大+20%でSP自然回復が無くなるが
スーパーノービスの爆裂波動はクリティカル+50%でSP自然回復○なのだ!

ほいほい使えないけどこれはとてもすぐれもの
Luk全然無いこの子でもこの爆裂をするとー




簡単にクリティカルが!




クリティカルが!!




クリティカルなのよ!!!

つかの間のあれだけどたのすい




パララパッパパー

baseUPの天使もゴージャスに(`ω´+)




露店開設目指してごーごごー



余談:日記の書き方わすれた(゚A゚;)感覚的な意味で




   ↓拍手ボタン↓
拍手ボタン

PR

Comment

無題

  • ねこん
  • 2008-11-28 21:48
  • edit
「ちゅろとす」だ(*>ω<)ぷぷっ
「ちゅろてすと」が生まれる日も近い
(;`・ω・´)

無題

  • ちゅろ
  • 2008-12-01 20:29
  • edit
チュロトスってお菓子あるんだよー
ボクのキャラの名前はお菓子の名前ーヽ(´ω`)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

ちゅろ
生息サバ:Loki 改め Frigg

カウンター

バーコード

Copyright © 新・ちゅろの更新まーだー? ⊂⌒っ´¬`)っ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]